やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

内装実装きた。

引き続き晒しを…とか言っててすんませんw

今日はこのあと美容院行ってくるんで、先にPCから書き込み。

時間あったらまた後ほど晒し再開しますわ。

 

文アルやりながら書いてますw

補修祭りなので一人ずつ補修部屋に放り込んでます。

なんせベッドは1つしかないからね!

まぁ課金すればMAX4つベッド開放できるんだけどね…。

 

進捗状況としては現在あらくれ攻略中。

さすがここまで進むと結構難関です…。抜けられない状態ですね。。

ボスまでは到達できるんだけど、攻撃力が足りてないのか

倒せずに潜書失敗になります。

もしくは、ボスまでの道のりで被ダメ厳しくて途中撤退か…。

あらくれ攻略には一番レベルの高い会派で進めているんですが、

紅葉先生(鞭)・鏡花さん(刃)・秋声さん(弓)・高村さん(銃)と全属性。

レベルは全員18かそこら。秋声さんだけ22とずば抜けてレベル高いw

開花は7.8が大半ですね。もうちょい開花進めた方がいいかな?

攻略方法としては、多分鞭である紅葉先生を抜いて弓か銃を入れるほうが

いいんだろうなとは思うんですが、そこまでレベルの高いのがいないので

現状このメンツで挑んでる感じです。

鞭入れてる会派に慣れてると、いないといないで雑魚刈りがめんどく感じる。

やっぱ一気に倒せる強みがありますよね…鞭は。

でもボス戦になると、鞭はちょっと不要なんですよね…。

ボスは1体しか出ないし…。攻撃力はさほどでもないのでね…。

 

どのくらいのレベル&武器属性で挑むのが安定的に回れるかな?

回避率が高い弓と銃をメインで会派を組んでいたとしても、

運悪く被ダメ激しかったら、それこそ刃とか鞭入れてる会派よりも

グンと脆いので一気に形勢逆転しちゃって途中撤退せざるを得ないし…。

 

早くぬけたーい!!

 

あ、タイトルガン無視でしたねwすんませんww

いよいよ内装システムが実装になりましたね。

私は某所で見かけて気になってたので炬燵導入しちゃいました。

内装画像ネタバレ注意!!…ってサムネにも出ちゃうから

ワンクッション置く意味もないですかね…。。

 

 

 

 

 

f:id:go30tsubu:20170111235006j:plain

炬燵。左下に注目。頭隠して尻隠さずな猫さんがいらっしゃる。かわいすぎか。

他、露伴イベで手に入れた内装を身に着けてみました。

始め2500ほど内装用金貨があったのですが、炬燵が2000必要なので

一気になくなっちゃいましたwでも後悔してないぜ!

 

内装金貨は課金アイテムではなく、日々の日課をこなすことで報酬で手に入ります。

ですが、1回につき貰える金貨も少ないんで徐々に貯めてくしかなさげ。

ただ次なに買おうか…すでに考え中w

 

 

やべやべ…時間ないからとりあえず支度してきますわ…!