やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

貯まりまくった晒し徐々に上げてく。

ようやく携帯から書けた。。

仕事はやること大量なのに、指示が来ないので停滞中…。

後々困るのこっちだから早めに欲しいのにな…。

 

さて。晒しいきますねー。

 

その1。

f:id:go30tsubu:20170118214233p:image

ひつじショー…なんだけど、何だろう、カオスw

異常なくらいメインの子が浮いてます。

色味が一番の原因でしょうな…。

 

その2。

f:id:go30tsubu:20170118214348p:image

たしか全て別ガチャアイテムなんだけど、中々統一感が出てて気に入ってます。色味だったりテイストだったりが違和感ないからかな?

 

その3。

f:id:go30tsubu:20170118214658p:image

軍服ガチャ回したので。

結局左の子の服の色違いである緑迷彩カラーは出ませんでした(´;ω;`)それが一番軍服っぽかったのに…。まぁ回数ボーナスのプロフ背景目的だったから良しとします。

 

その4。

f:id:go30tsubu:20170118214952p:image

恋人たち、みたいな。リングガチャなので背景は交換で手に入れました。通常アイテムの方にも背景があって、そっちは朝の街中と夜の街中だったんですが、案の定それらは手に入らず…。そっちも欲しかったけどまぁしゃーないね。。ほんっとレア背景はお目目より手に入りにくいし…。

 

その5。

f:id:go30tsubu:20170118215447p:image

この前のショーで使ったリングガチャより前に回したユニコーンガチャアイテムをようやく使った感じ。使おうとは思ってたんだけど、この時期チケットでやたら回してたので一気に色々アイテム増えちゃっててね…。どこから手をつけようかな?と色々模索してましたね。

 

その6。

f:id:go30tsubu:20170118220116p:image

メインの子が着けてる衣装はおしゃれスナップイベントの上位報酬。たまたまおしゃれポイントアップアイテム全て持ってたため上位に入れたんですよね。本当たまたまです。ちょうどこの時のスナップテーマガチャがリミックスもので、当時回した時のアイテムが役に立ちました。

 

 

ひー。。長いのでわけますー。。