やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

貯まりまくった晒し徐々に上げてく。

昨日の今日ですが、ココプレの話w

今は普通にログイン出来てますね。特に重さも感じません。でも、お知らせには通信障害が断続的に続いてる…みたいな事が書かれてたので、まだまだ不安定な状態なんでしょうね。

補填もあるようなので、まぁここは待つしかない。

てか、イベ全力で頑張って超期間限定ボーナス狙ってた人もたくさんいるんだから、そこら辺確実に補填して欲しいですねぇ…。補填がドリンク1個とかプレチケ1枚だったりしたら怒るw

 

さて、晒しいきますね。

早く追いつきたいものだ|ω`)

 

その1。

f:id:go30tsubu:20170218111059p:image

夜の繁華街イメージ。

左からホスト、キャバ嬢、くたびれたサラリーマンw

やばい、マジでこの背景便利すぎる…。

 

その2。

f:id:go30tsubu:20170218111243p:image

すっかりこの背景忘れてたなーと、前回同様夜は夜だけど、もうちょっと普通っぽい夜イメージのショーをば。

 

その3。

f:id:go30tsubu:20170218111602p:image

歌姫ガチャを数回チケで回したらマイクとドレスが出たので活用。ホントこのガチャの交換アイテムであるバー背景欲しかったんですよ…。でも自分のガチャ運考えると、交換アイテム出るまでに鳥のカゴ(同じガチャで出るアイテムです)とか、正直使い道に困るアイテムがしこたま出そうな気しかしなくて…諦めました(´;ω;`)回数ボーナスなら全力で回してた!

 

その4。

f:id:go30tsubu:20170218112039p:image

グレードボーナスアイテムを活用。

青い鳥は上の歌姫ガチャで貰える回数ボーナス。

背景メチャメチャ久々使用。

 

その5。

f:id:go30tsubu:20170218112256p:image

久々アラビアンショー。

何か最近使ってない背景を活用…をテーマにしてたと思う。上のグレードボーナスショーも同様。

 

その6。

f:id:go30tsubu:20170218112318p:image

昔手に入れたアイテムを使おう!がテーマ。これがしばらく続きましたw

メインと左がまさしく超久々使用。ココプレ始めて間もない頃に回したガチャで手に入れたものですね。懐かしー!

この頃のガチャアイテムって、こうやって使ってみるとクオリティが…今より低いですね…。なんて言うか…のっぺりしてる?影があまりないせいですかね?

 

その7。

f:id:go30tsubu:20170218113201p:image

炎エフェクトでほとんど見えなくなってますがこれも懐かし衣装。お着替え画面でソート出来るようになったおかげで古いアイテムも活用出来るようになっていいですね。

 

その8。

f:id:go30tsubu:20170218113539p:image

これも同様…っても、メインの子だけですが。

後ろ2人はネオン街背景をもらったガチャアイテム。

 

その9。

f:id:go30tsubu:20170218113717p:image

久々アイテム使用はここまで。

特に左の女の子衣装がめちゃめちゃ久々でした。

このショーはこの後すぐに新しいガチャ回しちゃって、その衣装に着替えちゃったためショー開催期間がとても短かったです。でもすごく気に入ってるんですよ!

 

 

…全く今に追いつかない。。

まぁ毎日…下手すると1日に何回も着替えるから当たり前なんですけどね。。でも記事ここまで。分けます!