やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

貯まりまくった晒し徐々に上げてく。

休憩なう。もう終わるから続きは帰宅後だけどw

 

一昨日耳鼻科行って、抗生物質の代わりに整腸剤貰ったんだが、効きが良すぎるのかなんなのかしらんが、下痢ピーは収まったもののガスっ腹w本当いい加減普通に戻ってくれぇ…(´•ω•̥`)

整腸剤なのに1日3回、5時間の間隔を開けて服用…って事なんで続けるしかない。汚い話で恐縮ですが、便は出ないのに下痢の時のような腹痛は相変わらずなので、ぶっちゃけあまり治った気がしない。。しんどいです…。

 

サクサク晒しいくよー!

 

その1。

 f:id:go30tsubu:20170224140924p:image

ようやく背景交換出来たので活用。モデル衣装も全員同じガチャのもので統一。周りの和風っぽいフレームも同じガチャの回数ボーナスです。動く背景でなかなか良いです…が、使い道が限定されそうでもあります…。

 

その2。

f:id:go30tsubu:20170224141203p:image

懐かしいリミックス来たので、そのアイテムを使ってみた。ユニークがこの色しか出なかったので、これしか持ってないんですが、リミックスでは交換レアだったか10連ボーナスだったかになってました。背景とか割とお気に入りです。雰囲気が。

 

その3。

f:id:go30tsubu:20170224141459p:image

チケで数回しか回してないんですが、ユニークもレアお目目も手に入ったのでラッキーでしたね。使えるシーンが限られてるのがちょっと残念ですが…。

 

その4。

f:id:go30tsubu:20170224183425p:image

以前回した歯車ガチャアイテムをようやく活用した感じ。衣装が中々出なくてねぇ…。ようやく数点だけ手に入りました。あれですね、チケで回すと、衣装って中々出て来ないですね。ガチャによって出やすいのもあるけど、チケでまともに衣装出た試しがないです。5回以上回してやっと1着出るか出ないか。それまでは髪型か下半身アイテムか…と散々です。。 

あ、後ろ2人はめちゃめちゃ久々に使った衣装。かなり前に余ったコインで回した同じく歯車系のガチャアイテムです。同じ歯車系なので相性はいいですね。

 

その5。

f:id:go30tsubu:20170225172436p:image

この時やってたイベアイテム使ってみた系。

やっぱ仕事再開すると、イベ参加キツイですね…。

これも中途半端でした。。

とりあえず衣装までは手に入れられたから良しとしました!

 

その6。

f:id:go30tsubu:20170225172647p:image

その3と同じガチャアイテム。色違いですね。

ポーズとかはカッコイイんだけどなぁ…。

 

 

…よし、分けます!