やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

貯まりまくった晒し徐々に上げてく。

また1週間始まりましたなぁ…。げんなり。

先週末は割と暇で、ほぼ定時上がり出来てたんだけど、今週はどうかな…(ノД`)早く帰りたいよぅ…。

最近土日が呑めないので、平日の飲酒が楽しみなのです。

…まだアル中じゃないよね…?w

 

さて、さっさと晒し行っちゃいますよー!

後ちょっとで、現行ショーに追いつくんだ…!

 

その1。

f:id:go30tsubu:20170227143647p:image

懐かしいリミックス来たので。メインだけですが、前に回した時に手に入れたリミックスガチャアイテムを着けてます。まぁそれだけじゃなくプラスアルファ…ですがw

前回かなり使ってるシャークブレイカー?とかいうガチャアイテムとの相性抜群ですね。右がそのガチャアイテム。左はダブりなしガチャ衣装に、今回のリミックスガチャアイテムの赤い上着を着せてます。違和感皆無!流石!

 

その2。

f:id:go30tsubu:20170227143905p:image

 この時やってたイベ報酬使ってみた系。クラブイベだったんだけど、やってる余裕なくて散々な結果でした。でもまぁ、イベ頑張る系のクラブでもないのでいいや。この位が気楽で良いのです!

 

その3。

f:id:go30tsubu:20170227144109p:image

お仕事開始!なイメージ。

これもシャークブレイカーの女物衣装です。中々使い勝手は良さそうです!

 

その4。

f:id:go30tsubu:20170227221209p:image

久々和物。メインが着けてるお目目は、シャークブレイカー?のリング交換アイテム。どうせガチャでは出てこないし、背景もリング交換の中にはなかったので、これは回す前から交換するって決めてました。ウィンクしてますが髪型で片目隠れるので普通のお目目に見えます。中々イケメンw

 

その5。

f:id:go30tsubu:20170227221553p:image

ネタ切れ気味な感じ。久々使用オンパレード!

 

 

ようやく今に追いつけそうです!

でも全部ここでアップするとかなり長くなるので、やっぱ分けます…(´•ω•̥`)

次で終われそうなのだ!