やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

貯まりまくった晒し徐々に上げてく。完!

ようやく…ようやく現行ショーに追いつきましたっ…!!

長かった…!長すぎた…!!

今後はこういう事がないよう気をつけます…。

こいつはやっててもしんどい…。

 

その1。

f:id:go30tsubu:20170228114033p:image

顎クイメンズが回数ボーナスにあったのでその分だけ回してみた。皆さん考える事は同じらしく、フレンドさんのショーがホモォ…なショーだらけになってて、流石の私も笑いましたわww

例に漏れず、私も便乗!後ろの電話ボックスの女子は、ホモォ…なショー開いた我々のような人間をイメージ。実況中継中…みたいなw

そういや昔々、地元のショッピングセンターで中学か高校生くらいの男子2人が、仲良く手を繋いでお買い物してたのを見ちゃった時を思い出した。

 

その2。

f:id:go30tsubu:20170228132925p:image

ここ最近、車使ってなかったなぁ…と思い出し活用。

狙ってはないがなんだか女教師みたいになった。

 

その3。

f:id:go30tsubu:20170228133046p:image

動くペンライト欲しさでアイドルガチャ回してみた。この背景、前に手に入れたものの他のライブっぽいパーツがあまりないのでちょっと使い道に困っててね…。ペンライトなら絶対合うよな!って事で回してみた感じです。

案の定髪型ばかりでしたが、まぁ欲しいのが出ただけいいとしました。ほんとダブり酷すぎる。これに限らずですけど。無課金ならまだしも、多少なりとも課金してるのに…。

 

その4。

f:id:go30tsubu:20170228133521p:image 

背景とかは除くが、衣装は男女ともにリミックスガチャアイテム。

今やってるスナップコンテストの対象ガチャでした。基本的にあまりリミックスは回さないんですが、これは30回ボーナスのプロフ背景が欲しくて、余ったコインとチケで回しました。

何故かやたらメンズ衣装ばかり出ましたがまぁ…目的はプロフ背景だしいいや。。

 

そして。ようやく現行ショー!

f:id:go30tsubu:20170228134423p:image

今最新の?かな?ガチャですね。同じくスナップコンテスト対象ガチャ。回す予定はなかったんだが、メインが身につけてるこれがなんと男衣装だと聞いて…。ちょっと狙いすぎだろ…とは思ったけど、女物として着せてもイケる気がするからいいかもと。女物が回数ボーナスにあったので、それが手に入るまで回してみた。なので15回?かな?

結果、衣装は艶男はこれの他色違いでもう1着、女物0…。出なさすぎー!まぁ女物は似たような着物持ってるので正直いらなかったし(回数ボーナスでも手に入るからね)、まぁいいや〜。

 

 

はぁ〜!ようやく貯まった晒しから解放されるっ!

これからは今日のショー、みたいな感じにするか、せめて1週間に1回は書くかしよう…。流石に何ヶ月も前のを延々と載せてくのはしんどいし…。なんだか記事も無駄遣いしてる気がするし…。