やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

本日の晒し。

f:id:go30tsubu:20170301104105p:image

こうすれば毎日更新できそうだな、と。

まぁ、いつまで続くか分からんけどw

 

耳鼻科来てるんだけど、結局さっき終わった…。

アレルギー検査してもらって、結果スギ花粉とダニアレルギーでした(ノД`)認めたくなかったがこうやって検査結果出ちゃったらしょーがない…。

病院終わり次第出勤します~なんて昨日言っちゃったけど、ご飯食べてから向かおう…。腹減った…。

 

ココプレがまもなく3周年を迎えるそうで、ガチャも初回無料だし2回目以降もかなりお得に回せるキャンペーンやり出したってことで、そこまで欲しいアイテムではなかったけどせっかくだしってことで回してみた。イースターっぽいウサギとタマゴのガチャ。ちょうど余ったコインがあったのでね。追課金はなし。余ったコインとチケとで20回ほど回しました。レア出現率も3倍ってあったし…。

 

結果、案の定Sレアは出ず…。デスヨネー。

でも交換に使えるアイテムが2つほど出て、それに合わせるための衣装が出なかったので、2つとも交換に回してみた。

そしたら交換レアお目目きた!!もう一つは髪型だったけど…。まぁ許容範囲。

Sレア来なくてしょんぼりしてたけど、交換で来たから良しとしよう…。

因みに、メインが付けてるやつがそうです。キラキラ~!

 

ユニークがこれ1つしか出なかった上に、ユニークじゃない方の女物が1つも出なかったのは残念ですが、回数ボーナスに女物あったのでそれで納得しました。

 

はぁ…今日中に締切の原稿がなければそのまま休みたかったな…_(-ω-`_)⌒)_てか、あの原稿今からやって間に合うかな…。そっちのが不安だ…。