やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

激重…\(^o^)/

まず先に現在のショー。

f:id:go30tsubu:20170302141851p:image

昨日も載せたけど、レア出現率3倍のイースターっぽいガチャで出たメンズ衣装を付けてみた。背景とかそういうのはお化け教室っていうのか、相当前に回したガチャアイテム活用。意外と?合います。もともとアイドルガチャで出た手元エフェクトも付けてたんだけど、よく良く見たら袖の途中で腕が貫通していたのでピストルにしましたw色味とかは合ってたんだけどなぁ|ω・`)

 

あ、下書き忘れてもう次の日だw

3日朝になりました。

 

今はまた捕獲イベですねー。最初こそちょっとやってましたが、少しやらないだけでぐんぐんランク下がってくし今週忙しいからまともにINできてないし…、諦めました。ガチャは可愛いし今だけ初回無料だったりするので、ガチャは回してるんですがね…。

 

さらに最新のガチャが出てたので、そっちも回してみたら1発でユニーク来ておっしゃー!…って思ったのも束の間。余ったコインとチケで5回位回したらユニークが出るわ出るわ…wちがうそうじゃない感半端なかったです。実際身につけてみたらうーん…。使い勝手いいような悪いような…。ナチュラルな背景あんま持ってないから、床に違和感が出るんだよな…。ちょっと考えないと。

 

そうそう、こういう捕獲イベ始まると大体そうなんですが、アプリが重くなって来ました。ピークタイムとかになると散々な感じ。しかもこの動作環境に関しては運営の対処がかなり遅い気がするんですよね…。ピークタイムなのに全然プレイできないのなんてザラ。

 

f:id:go30tsubu:20170303070556p:image

 

↑常にこんなんです。

これが延々と続く。最悪このままフリーズ。

 

何とかして欲しいもんだ…_(:3 」∠)_