やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

本日の晒し。

忘れないうちに晒し!再び2つ程貯まってますw

 

PS4は結局まだ迷って買ってません(。-∀-)

まぁ…ゲームは逃げてかないし、もうちょい様子見ます。

因みにやりたいゲームってのは久々にテイルズシリーズ。

あと、P5と、キンハー最新作?かな。

何作かがまとまってひとつになってるやつだっけ?

でもPS4で欲しいゲームってこの位…(´・д・)だからこそ迷う…。

 

 

その1。

f:id:go30tsubu:20170307194647p:image

アイドルガチャアイテムで統一。

全部ではなく頭パーツとか違うのもありますが衣装は全部それ。

赤衣装なら全員統一できそうなのでしてみた。

 

その2。今の現行ショーですね。

f:id:go30tsubu:20170307194948p:image

今の最新ガチャである遊園地ガチャを回した結果。

リングガチャで、リング交換アイテムの中に背景があったので背景目当てに回しました。つけてるこれがその背景。遊園地!手前のクマは動いて風船を飛ばしてます。これは交換ではなくレアアイテムですね。流石レア出現率3倍。レアが出やすいです。普段この手のレアものは手に入りづらいので…。

10連ボーナスではなんとレアチケットとVIPチケットもゲット!

クマは回数ボーナスで色違いも手に入ったんで、正直そんなに嬉しくはないけど、せっかくなのでつけてみてます。

あとメインがつけてるお目目もこのガチャのレアアイテム。

ピエロみたいな衣装もいくつか持ってるんで、それとも相性良さそうな背景ですよね〜。組み合わせ考えるの楽しいです(*'ω'*)

因みに左は帽子以外ノーマルガチャアイテム。

チケットが結構貯まってたので一気に回してみたら、中々使えそうなメンズトップスを手に入れたので。メガネは…タウンで買ったんじゃなかったかな?覚えてないやw

使いようによっちゃ違和感なく取り入れられていいですね〜!

 

 

ふー、また着替えよう。