やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

本日の晒し+α。

 

すっかりまた晒し忘れてたw

流石何をするにも三日坊主で終わる私ですね!w

 

今のショーから遡ります。計5つ。…すでに…5つ…。

 

これが現在のショー。

f:id:go30tsubu:20170314074815p:image

レヴィアタン・デイドリーム2というガチャが来てまして…。

初代も回したのでこりゃ回さないと!ってw

だって好みドンピシャだもの〜!

f:id:go30tsubu:20170314075740p:image

↑これね。このバナーにあるメンズのクールなお目目以外Sレアお目目全てゲット!…ここまで出たのだから、最後このクールなお目目欲しかったけど、出る気がしないので諦めた…。それだけのためにまた回すのもなんだかなー…って。。

上のショーにはSレアお目目みんな着けてます。これ動くんですよ!みーんな瞬きしてます。瞬きだけかと思ったら、女子お目目は笑顔になったり、メインが着けてるメンズお目目は勝気な笑顔になったりする。かわいい〜(*´Д`*)

右の後ろからひょっこり顔を出してる女の子は初代レヴィアタン・デイドリームガチャのアイテム。何か図らずとも姉妹みたいになりましたw

 

遡りますよー。これの前。

f:id:go30tsubu:20170314080446p:image

全員現在開催中のイベント衣装です。

ちょうど休日だったのでガッツリ取りに行ったw

左からノーマルキャラ衣装、真ん中はノーマル+キャラ衣装、右はレアキャラ衣装です。ノーマルキャラ衣装は、回数報酬で手に入り、ノーマル+のは超期間限定クエスト報酬、レアは期間限定ポイント報酬でした。

お目目も何となくキャラと同じようなものを意識して身に着けてみた。ノーマル+のは目の色が違いますが全く同じお目目ですね。

今はもう仕事もあるのでイベもまた不参加気味に戻ってます…。ガッツリイベ参加出来てる人、ほんと凄いと思う。特に社会人。

 

更にその前!

f:id:go30tsubu:20170314081208p:image

シンデレラガチャ回したのでそのアイテムです。

シンデレラなのにドレスが結局1着しか出ず…。てか、レアお目目が3つも出ましたよ。しかもチケで。このガチャでは課金してないんでね。どんだけ。レアお目目よりレアな通常アイテムってどんだけだよ。

メインの子が着けてるのもこのガチャのレアお目目。これの他に赤い瞳のやつ、2つ同じものを手に入れました。ほんとさー…。物欲センサーなの?お目目嬉しかったけどさぁ…。

左のメンズも同ガチャ衣装。

もうしょうがないから無理矢理シンデレラにしてみたw

 

更にその前。

f:id:go30tsubu:20170314081630p:image

リミックスで来てたガチャですね。前に来てた時はまともに回せなかったやつだったので、今回はそれなりに回してみた。

まぁ…概ね結果は満足してますね。ユニークも1つだけだが手に入ったし。レアお目目も手に入ったし…。ほんと流石3倍だわ…。ぽんぽんレアが出る。もちろん出ない時もあるけどね。

 

更にその前!これでラスト!

f:id:go30tsubu:20170314081937p:image

これも上と同じリミックスガチャアイテムオンパレード。

メインが着けてるのがこのガチャのユニークアイテムです。

黒しか手に入らなかったが、まぁ羽が面白いからいいやって。

 

ふひょー…(›´Д`‹ )

レイズネタもあったんだが、また今度にしよ〜。

てか出勤しなければ…。