やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

再びメンテだよ!\(^o^)/

休憩なうー。タイトルはココプレの話題です。

 

晒しもほんのちょっと…だけど、最新のショーをスクショ撮ろうと思ったらメンテ入っちゃってたので、画像は最新ではありません。

 

とりあえず晒しからいくか。

 古いやつからアップ。

 

f:id:go30tsubu:20170323135626p:image

闇の組織的な?右がボス、メインと左が構成員な感じ。メインは実は裏ボス…ありがちな設定ですねw

この都会の夜景にデスクは絶対合うと思ってね。合わせて見たらバッチリでした!

 

その次。今の現行ショーの1つ前ですね。

f:id:go30tsubu:20170323140202p:image

この背景フル活用ですね!

今度はバーな感じ。メインは…オーナー…?

 

今は最新ガチャであるダブりなしガチャアイテムを活用したショーになってます。メンテ明けたらスクショ撮ろう…。

 

てか、メンテ!ほんと多すぎですよ!

f:id:go30tsubu:20170323140352p:image

しかも今度は17時までって、日中全く触れないじゃないか。昼のピークタイムもできないし。あとちょっとで回数ボーナス貰えたのに…!あと2匹だったのに…!メンテ明けたら速攻で取りに行かないと…。確か明日までなんだよ。

今日までだったら…絶望です。

 

ああ、あとそうだ、3周年限定アイテム。

応援すると必ず貰えるものなんですが、私はいつも大体10〜40くらいしか貰えないんだけど、ごく稀に10万貰えるらしく。まぁ、私のとこには来ないし都市伝説レベルだと思ってたら…。

 

f:id:go30tsubu:20170323140718j:image

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

 

今はもうちょっと貯まったけど、

これだけ一気に貯まりました٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:go30tsubu:20170323140931p:image

上の個数に注目。

10プレイチケットと交換しようかと…。

流石に80万は無理だし(´;ω;`)

 

おっと…休憩終わるのでここまでにしとこう。

帰る頃にはメンテ明けてるだろうし、また最新ショーは晒します〜。