やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

期間限定背景間に合った!

前回最新ショー晒しやります!とか言って忘れてましたw

今は更に着替え、これからまた別のにお着替え予定という…。いつもこんな感じでコロコロ着替えてます。やっぱお着替えは楽しいね。

 

古いやつからアップ…っても2つだけだけどw

f:id:go30tsubu:20170324084052p:image

例のダブりなしガチャです。

f:id:go30tsubu:20170324132933p:image

レトロなアイテムや衣装がいっぱいです。単品で見ると可愛いの多いんですが、背景など組み合わせに悩むガチャですね…。これ回した人皆さん試行錯誤してらっしゃる。

本当は来月になったらコンプしようと思ってたんですが、チケがそれなりに貯まっていたので、どうせまた貯まるし通常ガチャでチケ使うとダブり酷いんでここでガッツリ使っちゃいましたw

背景は図書館背景使用。レトロっぽいアイテムに合うやつなかなかなくて…。でも違和感ないでしょ?

 

その次。現行ショーですね。

f:id:go30tsubu:20170324132534p:image

今やってるイベントの報酬背景を使ったものです。

左の魔女も報酬衣装。メインはすごく昔に回した白雪姫ガチャ衣装。久々使用です。

 今回まともに参加してなかったんですが、ガチャ効果なのか分からんがそれなりに報酬受け取れてますね。ランクは別に高ランク狙ってないので低いけど。

この森背景は期間限定回数ボーナス。今日の昼までが期限だったのでちょい焦ったけど無事ゲット出来ました!

森の背景はあまり持ってないんで嬉しいです。

他、期限付きの方じゃないポイント報酬の背景なんかもありますが、27日までのイベントなんで大丈夫じゃないかなーと…。特に欲しい背景ではないが、ここまで頑張ったなら頑張りたいなってね。

 

そしてまたお着替えお着替え…w

せっかくコンプしたので、レトロガチャアイテム使おうっと。