やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

晒し晒し~。

宣言通り晒しいきます。

てか、フォルダ見たらまた現行のと合わせて3つほど貯まってたのでねw最近多忙なのもあって前ほどお着替え頻繁ではないんだけどなぁ。

 

まぁいいや。始めますね。古い方からアップ。

 

f:id:go30tsubu:20170402131911p:image

イベ報酬背景を引っ張り出してみた。

こういう報酬アイテムって結構、イベ終わるとあんまり使わなくなっちゃうなーと思ったので、ケモ娘と楽器と合わせたら結構いい雰囲気になりました。

 

こうやってよくよく手持ちの背景見ると結構色々背景揃ってきたなと思うんですが、海背景があんまりないので海背景来たら欲しいなーと思います。深海とかの背景は交換アイテムとして今のガチャでもありますが、交換じゃ余計狙いにくいし、普通にレアアイテムとして来ないかなぁ…ってね。一応レアチケは使わずとってあるので。

まぁ…どうせお目目の方がくるんでしょうけど_(:3 」∠)_

 

その次。

f:id:go30tsubu:20170402133114p:image

和物ガチャが来たので無料分回してみたら一発でユニーク来たので記念に。この竹林背景は久々使用です。せっかくメインを鬼っ子にしたので、もう1人も鬼っ子にしてみた。この子の衣装はダブりなしレトロガチャのもの。

始め無料分だけでいいかなと思ってたんですが、メンズのユニークもなかなか可愛いのと般若の面とかもいいなぁと思って心揺らいでますwでもその前に来てた図書館ガチャをガッツリ回したいんだよなぁ…。迷う〜。。

 

その次。現行ショーですね。

f:id:go30tsubu:20170402133459p:image

リミックスガチャ来てたので、これまた無料分回してみた。ドレスが手に入ったのでそれに合わせる用のヘッドセット?が欲しくて、その回数分チケで回しました。足元のユニークが結局最後まで出なかったけど、まぁいいや…。下半身アイテム無駄に色々持ってるんで何かしら合うのあるだろってね。

しかし、これを回して思ったのが、ドレスや衣装が手に入るのはいいとしても、他にもカラーバリエーションが豊富にあるのに、なぜか私が手に入れるのは黒とか紫とか濃い色ばかりなんですよね…。どのガチャやっても一番濃いやつが手に入る。いや、ピンクとか明るい薄い色よりは濃い方が好きなので全然いいんだけどね。前に回したシンデレラガチャもそうでしたね。ようやく手に入ったドレスが黒っぽいやつでした。他は白とかピンクとか薄い水色とか、パステル調のドレスなのに、唯一濃いドレスを入手したという…。シンデレラのはさすがにこれかよ!と思いましたけどねw

いくつかカラーバリエーションあるような背景も同じくですね。運良くガチャで背景手に入っても、一番濃いやつがくる。夜とか夕方とか…。

何だろう?…まぁただの偶然なんでしょうけどあまりに確率が高くてね…。

 

はぁ…さてさて。

図書館と和物、どっちを回そうかな。。

 

 

あ、昨日書いたエイプリルフール、文アルでもやってたんですよね。私もスクショ撮ったのでアップしようと思ったんですが、ユーザー名のところまでマルッとスクショしちゃって編集できなかったんでやめました。初見びっくりしたけど、ツイッターのネタ新聞見てふふってなったww

文アルは自然主義3人の制服も無事ゲットしたので今日はまだログインしてないや…。3万点貯めれば教室の窓っていう内装アイテムが手に入るんだが…、悩ましいな…。

結局前回の学問のすすめイベで白秋先生と朔先生の制服は間に合わず校旗も手に入らなかったのでね…。どうせコンプできないならやめとくかーって。

次誰くるんだろ?個人的には明星来て欲しいが、2人しかいないからなぁ…(白秋先生は北原一門として既にでたからね)。

次に来る新文豪が白樺派だから、白樺派無頼派か…。その辺が有力なのかな?3人いるし。…ここで余裕派来たら笑えるw全員先生役じゃないとおかしいもんな。とくに夏目先生。森先生と正岡先生はそれでも制服着せてもおかしくないかもだが…。でも紅葉先生が正装だったからなぁ…。

あれ、そういや鏡花さんは来なかったな。制服。なんでだろ?尾崎一門だったんだから出てもおかしくなかったのにね。手に入れてない人がいるからかな?虹レアだし。

そう考えると、無頼派は太宰さんが虹レアだから、白樺派が先に来るかもですね。

 

…思いの外文アル話が長くなったw

新文豪、前回のような安吾パターンで来たらやだなぁ…。