やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

結構貯まった晒し…。

めちゃくちゃ多忙…。最近帰りが21時過ぎとか…。帰ってもろくすっぽ酒も呑めないし、ゲームだってやってる余裕なかなか取れないです。学生さんが春休み中だからか分かりませんが、ソシャゲもやたらどこもイベントやってて、参加したいし報酬欲しいけど、とてもじゃないが…無理。どのソシャゲも中途半端です。文アルは教室の窓まで手に入れたけどねw

 

あー、文アルっていや、新文豪来ましたね。事前研究の告知きてました。ええ、案の定安吾パターンでしたね…。はあ…。

うーん…。今後もこのパターンで来るなら前回の安吾も課金しちゃえば良かったかなぁ…。今回の学園イベで来た露伴先生はまだあくまでも先行実装…なんですよね??まぁ、私は関係なかったですが、露伴欲しくて回ってた人はステージが高難易度すぎて悲鳴上げてましたね…。

露伴にしろ安吾にしろ、本実装がいつになるか分からない上、最悪もしかしたらそれまでに文アル終了もありえない話ではないしなぁ。ちょっと課金は考えものです。

最初の露伴イベみたいに、五重塔形式にすればいいのにな。あれは簡単で良かった。まぁサービス開始まもなくのイベだったし、ユーザーもそこまで高レベルな人がいなかったのもあったからあの難易度だったのかもしれませんけど…。

それにしても、せめてイベ最中も継続的に栞貰えるような研究を用意して欲しかったなぁ。運任せで他は課金しか手段がないことを気にしてるのだけど…。前よりは緩和されてるみたいですが、違うそうじゃない感。。

 

あれ、晒ししようと思って携帯から書いてるのにw

完全に別話題になってますねw

でもほんとに晒し貯まってきたので、ちょっとだけでも晒し。。

 

古いやつから。 

f:id:go30tsubu:20170406140330p:image

お目目は女物ですが、ショタでもいけましたねw

昔回した雨ガチャでアホみたいに大量にゲットしたレインコートを活用。帽子とステッキも同ガチャです。後ろの黒い翼のは、ポーズが固定の衣装を活用し、飛び上がってる様を作ってみたやつ。ポーズ固定は使いようによっちゃかなりポージングの幅が広がりますね。

 

次。

f:id:go30tsubu:20170406140650p:image

現行イベの報酬を活用…なのですが、先述の通りいつも以上にイベ参加できてないので、下半身と髪型のみ。これ以上は無理そうなのでもう完全に諦めモード。

 

 

…晒し以外の別の内容で長くなったので、晒し分けます。。

アホや自分…。