やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

今度こそ晒しメインw

前回晒しって言ってて2つしか晒せなかったので今度こそ!w

 

今回は新しい方からアップ。

まずは現行ショー。

f:id:go30tsubu:20170409223117p:image

結局前に図書館ガチャと迷ってた和物ガチャ回しました。…チケでwちょうどラスイチで10連できるチケット持ってたのでそれでチャレンジ。

 

結果こちら↓

f:id:go30tsubu:20170407135659p:image

今回10連する前に回してたので、その分もプラスされてますが、今回の10連でお目目と背景用パーツ両方手に入りました!まぁナント珍しい。レア3倍期間も終了してるのにこの結果!

 

この前。

f:id:go30tsubu:20170409223232p:image

新聞社ガチャ回した結果。当然背景は出ず。諦めました。

でもお目目はゲット。メインがつけてます。

図書館背景がかなり使えますね。前回もレトロガチャアイテムでこの背景活用しましたし。

窓枠を二重にしてみたら違和感なかったというw

 

この前。

f:id:go30tsubu:20170409223459p:image

和物ガチャのレアアイテムを全部つけてます。藤の花とお目目。

この藤の花を合わせる背景が中々なくてね…。これも微妙に違和感は感じつつもそこまでおかしくないかなーといった感じ。

 

この前。

f:id:go30tsubu:20170409223918p:image

本屋さんガチャで手に入れたプロフ背景に合わせて学生さん。肝心のプロフ背景をスクショし忘れてるんですけどねw

プロフは踏切背景なんですが、夕方の踏切と日中の踏切と両方ゲット。夕方の方は交換アイテム。これは夕方の方を合わせてます。

 

その前。これでラスト。

f:id:go30tsubu:20170409224730p:image

本屋さんガチャ結果ですね。

背景は…言わずもがな。

前述どおり、図書館背景活用です。

メインは全て交換アイテム。珍しく交換アイテムコンプリートしました。まぁ、2つあるうちの1つだけですけどね…。しかもそっちの方が背景とかあったり…。なんでこう、よりハイパーレアにするのかな?前は回数ボーナスにも背景あったりしたのに、今は見かけません。あったとしてもプロフ背景のみ。

 

け、結構貯まってましたね…。

平日は特にほんとIN出来てないんだけどな。。