やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

日記書く暇とれず…(´•ω•̥`)

前回書いた通り、ココプレのショーも貯まってきてしまってしまったので今回は晒し!ただ今休憩中。

 

さらっといきます。

古い方からその1。

f:id:go30tsubu:20170420133758p:image

レアチケが4枚ほど貯まったので、物は試しにと1枚だけ使ってみたら運良く背景ゲットできました。いつもはレア手に入れてもお目目ばかりだったのでこれは快挙。しかも海背景(ってか水背景w) 。使い勝手良さそうなのが手に入って良かったですね。衣装も同ガチャのもの。ユニーク衣装になります。これもチケ1発で出たのでほんと奇跡wwあとは残りのチケでそれなりに回したら案の定髪型のオンパレードでした。まぁそりゃそうなるわな。

 

その2。

f:id:go30tsubu:20170420134227p:image

引き続き背景流用。

和な素材の竹も違和感ないですね。

 

その3。

f:id:go30tsubu:20170420134344p:image

このカゴが欲しくなって回したら髪型が出るわ出るわ…。チケ使用だったのでしょうがないのかもしれませんが、いい加減腹が立ちましたね。ようやくこの色と濃い紫みたいなカゴは手に入りましたが、もう回すもんか!と思ったガチャでしたw 

 

ここ最近忙しいのもあって、着せ替えの時間があまり取れずに1人だけショーとか2人ショーとか多いです…。ゆっくりプレイできれば、設定考えて3人フルでショーするのにな。。

 

その4。

f:id:go30tsubu:20170420134609p:image

久々使用…ってか忘れてたw

遊園地じゃ使えるだろ!と思いきや、その他遊園地背景に合う背景パーツをあまり持ってないからかあまり使えず…。

 

その5。

f:id:go30tsubu:20170420135051p:image

背景久々使用。本当はログインボーナスで手に入れた桜風景を使おうと考えてたンですが、なんか違和感を感じて上手くいかなかったので全然違うショーになりましたw

 

その6。

f:id:go30tsubu:20170420135316p:image

上でレアチケで手に入れた背景と同ガチャユニーク衣装になります。このユニーク衣装はこれのみ手に入りました。

右にビッグセールってアイコンが出てますが、どうやっても消せなかったため諦めましたwアプリ更新したら消せるようになったためバグだったのでしょうね。

 

その7。現行ショーの1つ前のですね。

貯めてたなぁ…(´Д`;)

f:id:go30tsubu:20170420135545p:image

チケで久々に回したらようやくメンズ衣装出た!っていう…。ユニークよりレアな衣装ってどんだけだよ!最近メンズ衣装がレア化してる気がするわ…。

 

ふ~…!結構貯まってましたね…。。

現行ショーはまだスクショ撮ってないので次回…ってことで。

 

てかこれ書いてて休憩時間使い切っちゃったぜ…w