やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

晒し貯まりまくってた…

今日からGWやぁ~٩(ˊᗜˋ*)و

…何ですがGW特に出掛ける用事ないという…。

今日は郵便局に用があるので出かけましたが…。

 

最近MOTHER2とかのコンシューマやり出してブログもそっちの記事書いちゃってたので、晒しをすっかり忘れてました…。結構貯まってるくさいので、一気に晒し。

 

その1。古いやつから。

f:id:go30tsubu:20170429161810p:image

ネタ切れ気味だったのと、最近明るめのショーが続いたので一気にダークにしてみた。やっぱこっちのテイストが好きだなぁ。最近のガチャはめちゃくちゃガーリーなのばかりでね…。回したいと思えず。4月のVIPガチャもぬいぐるみに囲まれた可愛らしいやつでなぁ…。一応全部手に入れられるくらいはチケ貯まってるんだけど、今回のはスルーしました。

 

その2。

f:id:go30tsubu:20170429162337p:image

子育て!な感じです。

若夫婦ですね。てか旦那がチャラいw

中々いい雰囲気になったと思います。

 

その3。

f:id:go30tsubu:20170429162528p:image

リミックス来たのでチケで回したら一発でユニーク来た。

小人可愛いけど、同じガチャ衣装にしか合わなそう。

背景はログボで貰った背景。ログボにしちゃクオリティ高いと思います。ログボで貰えるアイテムっていつもショボいからな。

 

その4。

f:id:go30tsubu:20170429162912p:image

ケモミミーズ。メインのはリミックスガチャで手に入れたお目目。久々にチケでお目目ゲットです。

 

その5。

f:id:go30tsubu:20170429163352p:image

リミックス来たので久々に着用。前回はこの衣装は通常アイテムだったと思うけど、今回は交換アイテムになってましたね。背景はイベ報酬ですが久々に使いました。意外と使い道に悩む背景です。

 

その6。

f:id:go30tsubu:20170429163552p:image

ネタ切れパート2。時間かけて着替えてる暇もなく、割と思いつきです。

 

その7。

f:id:go30tsubu:20170429163847p:image

メジェドさま。アラビアンガチャの回数ボーナスですね。5回回せば手に入ります。一番欲しかったメンズ衣装が一発で手に入ったので深追いしませんでした。

一時期フレンドさんのショーがこのメジェドさまだらけになってて若干カオスでしたw誰が考えたのこれww

 

その8。現行ショーです。

 f:id:go30tsubu:20170429164227p:image

懐かしいリミックスが来たので。

このガチャは結構トントン拍子にレアが手に入ったガチャでしたね。レア背景2つも手に入ったし。

 

はー…。本当に貯め込んでたな。。

最近色々再開しちゃっててね。

イース8も再開したしMOTHER2もそうだし。

あと夢100や文アルでイベントやってるのでそっちもやらなきゃなーと思いつつ、夢100は確か今日までなので諦めました。覚醒妖精手に入ってないけど、どうせしばらく放置しそうだし…。いずれまた手に入る機会あるだろうしね。

文アルは確定報酬で新文豪が手に入るので頑張りたい。

 

ここへせかきゅーもやりたくなってきたからヤバイw

ペルQも再開してるしなー。。

 

今日は天気が不安定です。

さーてどれからやるかなー。