やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

サイラスって…w

相変わらずアナザーエデンプレイ中。

現在第10章。

 

こういう、クロノトリガーを彷彿とさせる展開はいいね。

 

f:id:go30tsubu:20170506133736p:image

名前がサイラスでしかも姿がカエル…!

えっ!?サイラス!?ってなったw

しかもNPCの話を聞くに元々は人の姿だった事も分かったし、まんまクロノトリガーのカエルですよね。

 

サイラスとは戦闘後仲間入りしますが、まぁこいつ強い…!★3の低レアかつレベル低い2人がやられてしまい、MPもギリギリな中ようやく倒せました…。

 

f:id:go30tsubu:20170506134727p:image

f:id:go30tsubu:20170506134740p:image

f:id:go30tsubu:20170506134821p:image

↑なったでござる、が個人的にツボw

 

カエル…もといサイラス動きが可愛いです(*´ω`*)

ただサイラス、防御が他キャラより低いようで被ダメでかい…。流石サムライ。せかきゅーとかのイメージも相まって、サムライって紙防御のイメージが強いです。

 

さて、続きやるか…。あとちょっとで10連出来る位は石が貯まるから、回してみようかな~。迷う…。サイラス戦でやっぱり火力の低さとヒーラーの少なさが気になってね…。