やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

ココプレ晒し貯まりまくった…

PCからもアナデンめも書き途中なんですが、ココプレショーがえらい貯まってるのに気づいてしまったので先にこっち書きます。。

 

はー貯めたくなかったなー…(´;ω;`)

 

その1。古い方から。

f:id:go30tsubu:20170520133114p:image

例のメジェドさまガチャで一番欲しかったメンズ衣装を身につけてます。衣装だけです。他は過去ガチャアイテム流用。HPMPバー付けてRPG風にしてみました。

 

その2。

f:id:go30tsubu:20170520133258p:image

捜索隊イメージ。背景はイベントで手に入れた森背景ですね。メインが身につけてる衣装も、この時やってたイベントの期間限定報酬だったかな?

 

その3。

f:id:go30tsubu:20170520133441p:image

キラキラしてて綺麗だけど特に回す気はなかったんですが…なんで回したんだっけ?wしかもそれなりの回数回してるし。イベントのためかなぁ?ヤベッ、覚えてないわwwでも綺麗ですよね。課金はしてません。一発でユニークきてたので良かったです!メインが身につけてる衣装がそれですね。

 

その4。

f:id:go30tsubu:20170520133655p:image

最後1回だけ回しとこーって感覚で回したら全く同じユニーク衣装来たので、後ろ2人を双子ちゃんにしてみた。メンズ?衣装が結構手に入ったのに、なぜかこの色は出ず…。上のショー右側がまさしくそれなんですが、メンズ衣装?って感じ。女の子に着させてもアリなレベルですね。しかしこの色はやたらと出ましたね。欲しかった色だからいいけど。

 

その5。

f:id:go30tsubu:20170520134030p:image

メインのはイベントの期間限定報酬。頑張って手に入れた割には使い道に悩む衣装です。レトロな雰囲気に合わせて、後ろ2人もレトロにしてみました。

 

その6。

f:id:go30tsubu:20170520134803p:image

クローバーガチャとやらを回したらメンズ衣装がやたら出たので活用。これは回数ボーナスの方ですが、通常ガチャアイテムでも出ましたね。女物も出たけど。ケモミミ欲しさで回しました。

 

その7。

f:id:go30tsubu:20170520143139p:image

クローバーガチャ女物ver.です。

この焼き窯も欲しかったんで回してる正解でした!

柔らかそうなこのモフモフケモミミが欲しかったんだ〜(*´ω`*)

 

その8。

 f:id:go30tsubu:20170520143343p:image

この時やってたイベントの報酬活用。エプロンつけちゃってるからほとんど見えないけど着物ですね。レトロなテーマのイベントだったんで頑張りたかったんだけど、本当にやってる時間取れなくてな…。

 

その9。

f:id:go30tsubu:20170520143518p:image

最後まで回すか悩んだガチャを数回チケで回したらユニーク手に入ったパターンですね。メインの衣装だけ。結局しっかりは回してないです。

 

その10。

f:id:go30tsubu:20170520164931p:image

ネタ切れショーww

 後ろ2人はクローバーガチャでダブりで手に入れたメンズ衣装です。帽子やマントは違うけど。

 

…キリがいいので分けます。本当は分けたくなかったんだがいささか多くてな…。引き続き晒しいきます!