やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

またちょい貯まってきたので晒し晒しー

気づいた自分えらいwwっても4つ程度ですが。

でも少ないうちにやるに越したことはないのでね!

 

その1。古いのからアップ。

f:id:go30tsubu:20170527080338p:image

お風呂ガチャ回したので。2回目くらいでユニーク(浴槽)当たって良かったです。これ目的だったんでね。完全にスパっぽくなりましたねwまぁ下の水面が温泉だとしたら温泉の上に浴槽置いてるという妙な状態ですけどねw

 

その2。

f:id:go30tsubu:20170527080803p:image

ドーナツガチャ結果。ドーナツっぽさほぼ皆無wそっち系のユニークアイテムが一切当たらなかったのでしゃーない。メンズ衣装がやたら出たし…。左がそれです。もう1着メンズ来たし。一応メインもドーナツガチャ衣装着てるんだけどワカンネェ…|ω・`)右に至っては足のユニーク(回数ボーナス)以外別ガチャアイテムだし。チケ無駄にした気分ですが後追いしません。そこまでして欲しくないし。

 

その3。

f:id:go30tsubu:20170527081155p:image

チェシャ猫ダブったの忘れてたので再び夢100コラボガチャアイテムで。メインはハーツ君ですね。国を統一してみました。…合ってるよね?w

ガチャ全て国統一すればいいのにねー。色んな国の人々ごちゃ混ぜ。なので合わせづらいです。。あとはジョシュア衣装にペコ組み合わせるくらいしか合わせられない…よな。うーん。。

 

その4。現行ショーです。

f:id:go30tsubu:20170527081908p:image

雨上がりガチャ…かな?今の最新ガチャ5回ほど回したので。これでチケが完全になくなりました。

凄くね?5回回して同じ衣装2着、同じ髪型2つダブり…|ω・`)

どんだけダブるのっていう。髪型はこの子にあまり合ってなかったんで今は違うガチャ髪型を組み合わせてます。

しかも、雨上がりって感じがよく分からないアイテムばかりだし、私もコンセプト無視して悪魔ちゃんにしちゃいましたw傘持ってる程度しか雨感がないんだもん。なので今スナコンやってて次のテーマがこのガチャなんですが、完全に無視して雨傘持った子にしましたw

 

さて。チケ枯渇しちゃった上、課金してまで回したいガチャが現状ないので様子見だなー。最近可愛い系のガチャが続いてるので飽きちゃったや…(´д`)ガツンとカッコイイガチャが全く来ませんね。たまにはいいじゃんねー。女の子の着せ替えゲームなのは分かるけどさー。。

ポケランの方が今はカッコイイ系来てて回したいくらいだわwてか惹かれるガチャが多め。課金したくないし放置気味だから回さないけどな。