やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

レアラッシュw

今回はスマホゲートーク

消滅都市とアナザーエデンのガチャ話です。

 

そういや最近やってなかったなーってことで、消滅都市を久々にやってみたら毎日10連チケプレゼントなんてやってるんすね…今…。しかもこのチケは当日限り有効なものなので、日を過ぎたら使えません。シクー!だいぶ無駄にしてるじゃん!

 

ってことで、10連してみた。

まぁ、タダで貰えるチケットなんでね、元々消滅都市ってガチャ渋いし、過度な期待はせず回してみました。

結果はこちら↓

f:id:go30tsubu:20170602074302p:image

 

ふぉーーーー!!!?

 

f:id:go30tsubu:20170602074354p:image

 

今更感半端ないけどナポレオンゲットだぜ!(古)

 

まぁ元々そこまで狙ってたタマシイじゃなかったけど、攻略wikiとかで使いやすいって情報は知ってたので、いつか手に入ったらいいなーくらいには思ってました。…さすがにタダで手に入るとは思ってませんでした。

今は新しいタマシイも続々登場してて多分ナポレオンより高スキルなタマシイもいっぱいあるんだろうけど、現状ほぼやってない自分からしたらどっちでもいいですwまぁでもせっかく手に入れたしパーティ編成考えようかなー。

 

次はアナザーエデン。

10連できるくらいまた石が貯まったので、回してみました。

今は邂逅アザミっていう新しいイベントが登場してて、そっちのガチャも新たに登場してましたが、私はまだそのイベントスタートしてないし(外伝すら途中だし…)、前に回した時、ネロが★3の状態で手に入ったんだけど、モンクの書が一向に手に入らなくてむしゃくしゃして、もっかい回して★4ネロ手に入ったらクラスチェンジできるじゃん!ってことで外伝ガチャの方を回してみましたw

 

結果はこちら↓

f:id:go30tsubu:20170602080027p:image

 

★5トゥーヴァキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(単体画像スクショし忘れた…(ノД`))

 

ネロはまた★3状態で手に入ったんでクラスチェンジならず…でしたが、代わりに(?) ニケがクラスチェンジ出来ましたwあと新キャラはデニーってやつ。スキルみたら全体攻撃持ちだったので中々使えそうですね!

 

 

…というわけでレアラッシュでしたww

トゥーヴァとデニーのレベリングに巻子全部使い切っちゃったし、相変わらずネロがクラスチェンジ出来てないので…アナダン周回してきます~(つд⊂)