やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

再び貯まってしまった晒し…orz

あれだけ貯めないよう気をつけてたのに(´;ω;`)

気づいたらまた貯まってしまいました…。

最近前以上にイベ放置してるせいでログインしてちょっとフレンドさん応援して…で、着替えて終了って感じで、着替え自体は頻繁にしてました。で、着替える度にスクショしちゃってたので…多くなってしまって…。

 

早速古いのからその1。

f:id:go30tsubu:20170613215328p:image

堂々パンチラなショーw

まぁ、ネタ切れですね。この下半身久々使用です。

 

その2。

f:id:go30tsubu:20170613215612p:image

グレード報酬で固めてます。

課金控えてるのでお目目は諦めました。

 

その3。

f:id:go30tsubu:20170613215842p:image

久々に来た和ものガチャ。面白いくらいダブったw女物があまり出なかった(全く?)けど、男物(メインが着てるユニーク)が出たからいいや、ってなりました。

 

その4。

f:id:go30tsubu:20170614075707p:image

上のガチャで出たユニークアイテムのツノを流用。

手元のキセルと新聞は実は女物なんだけど違和感ないでしょ?w

 

その5。

f:id:go30tsubu:20170614075913p:image

羽根欲しさで数回回しました。

回数ボーナスに羽根があったから、確実に手に入るじゃん?

ガチャ結果はお察し。左の子が同ガチャアイテム。

まぁダブり酷い。たった数回しか回してないのに。

ほんと最近ガチャ排出率絞って来ましたねぇ…。

 

その6。

f:id:go30tsubu:20170614080203p:image

たまには現代風もいいかなと…。

久々使用オンパレード。

 

その7。

f:id:go30tsubu:20170614080310p:image

この時やってたイベントで手に入れた髪型が、サイバー系ショーに合いそうだなーと思ってやってみたw違和感なし!

今考えれば手前のフェンスが邪魔ですね。右の子がほぼ見えないw倒れてるポーズしてるんです。このポーズも久々に使ったなー。足がよく分からない状態になるので、このポーズとらせる場合はパンツ衣装は身につけられません。足が奇形になるからねw

 

その8。

f:id:go30tsubu:20170614080712p:image

久々にクリーンヒットなガチャ来たので回してみた。

左の子が身につけてるメンズ衣装目的だったのですが、割と早々に手に入っちゃったので追加では回しませんでした。メインの子が身につけてるユニーク衣装も手に入ったしね。

 

その9。

f:id:go30tsubu:20170614081001p:image

ネタ切れンゴww

まぁでも違和感ないショーに仕上がりました。

 

その10。

f:id:go30tsubu:20170614081108p:image

久々使用オンパレードですが、雰囲気がいい感じに仕上がり満足。

 

…ホントは1回で終わらせたかったけど、

流石に10枚目いっちゃったので分けます(つд⊂)