やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

引き続き晒し!

…出勤準備しながらカキコw

まぁどうせ途中保存になるでしょうが。 

…ただいま休憩なう。はい。途中保存になりましたw

 

引き続き晒しいきます。

あと何枚あったかな…。古い方からアップ。

 

その1。

f:id:go30tsubu:20170614083945p:image

これまたクリーンヒットなガチャ来たので。

とは言っても課金はしてないんですけとねw余ったチケで。

白と黒がテーマのガチャだったんですが、見事に黒い方ばかり出たのでこのようにしましたwこの偏りなんなん?

 

その2。

f:id:go30tsubu:20170614084137p:image

現行イベントで飛ぶナイフ手に入れたので、それに合わせたショーです。

やっぱこっち系のが好きだね!中々いい感じに出来たと思います。

 

その3。現行ショーです。

f:id:go30tsubu:20170614140145p:image

あんまりにも最近可愛い系のガチャが来るから、とことんピンクにしてやったw衣装は交換で手に入るものです。髪型や洋服など。お目目は必要ポイント高すぎて早々に諦めました。

 

…あれ、意外に少なかったw

でもまたすぐお着替え予定〜。