やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

晒しとかココプレの話とか

ココプレはようやくエラーから復帰したようです。

まぁ…まだ不安定なんですけどね。。 

 

その後運営から来たお詫びの品は

プレミアムチケット3枚、トレンドチケット3枚、MAXドリンク3つ。

 

…ショボくね…?1日目のイベがエラーでほぼほぼプレイできない状態だったのよ?私はイベはあまり参加しない人なのでどうってことないんですが、イベのために課金してガチャした人もいると思うんですよ。そういう人にも同じお詫びだったんでしょ?うーん…。

イベント画面に移行するとエラーでトップ画面に戻っちゃったりしてたので、イベ全力で頑張る人だとかなりイライラしたんじゃないかな。だって、システムの都合で参加できないのに勝手にランク下がってくんだものwジャッジできないからね。

 

とりあえずイベは2日目迎えました。

不安定ではありますが初日よりはまだマシです。

で、2日目イベのコンテストテーマがこのガチャ↓

f:id:go30tsubu:20170626233053p:image

これ!このガチャを待ってたんだよ!

前回のブログに書いた待ちに待ったガチャです。ポケランで気になってたガチャ。あっちは完全無課金で遊んでるんで。

 

結果、課金せずに一番欲しかったメンズユニーク衣装一発ゲット!

 

ということで、晒しw今回は新しい方から。

(今さっき更に変えちゃったんだけど、まだ調整中なので…)

 

f:id:go30tsubu:20170626234033p:image

メインが身につけてる衣装がまさしく、一番欲しかったやつ。

課金してでも出してやる!と思ってたんですが、余ってたチケットで回したらまさかのゲット!うれしーーー!…でもまだまだ欲しいアイテムあるから、月一の課金はここに費やすかな。

 

プロフはこれ↓

f:id:go30tsubu:20170626235748p:image

同ガチャでプロフ背景もゲット。レアチケ使いました。まぁお目目も良さげなのばかりだったし、どっち出ても嬉しかったので使っちゃった!

 

その前はこれ。今回はこれでラスト。

f:id:go30tsubu:20170627081322p:image

この雰囲気もかなり気に入ってます。

フレンドさんからの評価も良く、コメントも頂けました(*´ω`*)

 

そういや、ココプレって

また新しいチケットが登場したんですよね。

48時間限定プレミアムチケットっていうやつ。

f:id:go30tsubu:20170627083854p:image

分かりづらいスクショですみませんが、下の方右端に縦に並んでる青いチケットがそれです。いやぁこれ…、誰得?何故時限式にしたし。他のユーザーからも不評のようですね。プレミアムチケットも持ってる時は、この48時間限定のチケットの方から優先的に消費されるようです。まぁ当たり前か。

例えばこれがレアチケットならまだ分かるんだ。まぁレアチケをこんなにポンポン配るのもどうかと思うので、もう少し入手回数は減らしてもいいだろうが、プレチケだよ?ログボでも貰えるしスマイルポイントで交換でも手に入るプレチケだよ??何故??ほんと疑問です。課金誘導になるとも思えないしなぁ…。

 

あー、スナコンもめんどいな〜。

まぁまともに参加してない分際で言う事じゃないけどw

システム変わって、10回正解後に1に戻るんじゃなく11、12、13…と行くのでハラハラするし…。

 

さて仕事戻りますか〜。。