やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

再び晒し貯め気味に…(´Д`;)

貯めないようにしてはいたものの、気づくと貯まってるもんですね…。

 

それなりの数なので、雑談は短めに早速晒しいきます!

 

その1。古い方からアップ。

f:id:go30tsubu:20170705135346p:image

久々使用オンパレード。ちょうど通信制限も来てて、外でのプレイは控えめにしていたのと、課金我慢期間だったので…。

 

その2。

f:id:go30tsubu:20170705135459p:image

スナコンのために回したガチャアイテムを忘れてたのでそれのショーです。浴衣ガチャで女物のユニークアイテム手に入れたので、折角だしと…。

和物背景が雪景色とか和室とかしかないので、中々合わせるの難しそう。。

 

その3。

f:id:go30tsubu:20170705140057p:image

懐かしいリミックス来たので。これまた何故かリングガチャになってましたね。前はリングじゃなかったような…。

新しいアイテムもあったので再び回してみた。うーん…まぁ…|ω・`)すごいいいわけでもなく…。でも新しいアイテムは無事手に入ったので良かった…かな??

 

その4。

f:id:go30tsubu:20170705140322p:image

結構チケットが貯まってたので、色んなガチャ回してみた。いろいろ手に入れましたけど、とりあえずユニーク出たんでそれ優先でお着替え。雰囲気的に好きなショーです。我ながら上手くいったと思う。

 

その5。

f:id:go30tsubu:20170705231649p:image

パステル調の眠りガチャ来たので、とりあえず来た48時間ガチャチケ随時ぶっ込んでみたw

同じ色の組み合わせが出来るまでちょっと掛かったけどまぁ…結果オーライですねwこの時はまだ下半身ユニークが出てなかったので、ガチャアイテム活用方法を模索してます。プシーン(この猫キャラ)アイテムめちゃくちゃ久々に使ったなぁ。

 

その6。

 f:id:go30tsubu:20170705234101p:image

メインは上のやつのほぼママイキ。

下半身のユニークをようやく手に入れたので活用です。それに合わせて、背景とか他モデルもファッション変えて合わせました。いやはや…。この雲に乗っかったユニークがもう1着出れば良かったんですが、コイン消費してまで求めてないので諦めました。。

 

その7。

f:id:go30tsubu:20170706062558p:image

赤ずきん?ガチャ…って言っていいのか。。メインはほぼこのガチャアイテムですね。お目目とかはもちろん違うけど。かわいい〜!とは思ったが欲しいのはメンズ衣装だったので、もう少しガチャ回してみました。てか、月一課金で使わずとっておいたコインを1回だけ使ったwだって初回半額だったんだもん!

 

その8。

f:id:go30tsubu:20170706063204p:image

追加で回した結果。左のキャラにご注目。

まさかのメンズレアお目目ゲットwすげぇ。

コイン消費でのガチャだとレア2倍なんですよね。

モロにその恩恵を受けました。

このお目目イケメソで使いやすそう(*´ω`*)

因みに衣装も無事ゲット!身につけてる衣装がそれです。

耳付き帽子は交換アイテム。

 

因みにプロフは最近までこんな感じでした↓

f:id:go30tsubu:20170706075616p:image

 

 

…大量でしたね(´Д`;)

今はまたお着替えしちゃったので別ショーになってますが、まだスクショ撮ってないから次回に回そう…。

 

てかいい加減Twitterやるかなー。リアルタイムに晒せるのがでかい…。

ただ今更感半端ないし全く仕様を理解してないからな…。悩ましい…!