やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

レア2倍の効果

現在のショー晒しの前に、現在の最新ガチャでレア2倍の効果を再び実感したのでそっちを先に。

 

こちらが現在の最新ガチャ↓

f:id:go30tsubu:20170706132801p:image

天使モチーフとか完全にドツボなのと、今だけ(今後も?)初回無料なので回してみました。初回は紫の女物ドレスでした。まぁ、無料分だと考えれば運がいい方かな?いつも髪型かアバターデコかパンツなのでね…。

 

で。せっかく課金してあるし、ドツボなガチャでもあったので初回は半額となってる10連してみた。今なら(?)100コインで10連出来ます。普段は200コイン必要なんですが、これも今だけなのかな?ずっと続いてくれると有難いんだが…。

しかもコインで10連すると、レア出現確率が2倍なんです。

10連チケではダメっぽい。まぁしゃーないわな。

 

結果がこちら↓

 

f:id:go30tsubu:20170706133601p:image

 

ヤベェ。レア2倍スゲェ。

 

今までレアアイテムが1発で2つも出たのって1回もないです。

何回か回してて同時にレアが出たことは何回かあったけど、初回10連1発は流石に初。

しかもレア背景とか滅多に出たことなかったのに、背景までゲット!

ヤベェ〜…めちゃくちゃ嬉しい…!

このガチャ、白っぽい背景とこの赤い背景の2種類あって、白っぽいのは別ので似たようなの持ってたんで、こっちが出て尚更嬉しかったです。 

 

追加で回すが現在考え中…。赤いドレスは出なかったんだよな。

ミニスカみたいな赤いやつは出たけど…。

 

 

しかし本当、48時間限定チケットはやめて欲しいですな…。

特に回したいガチャがない時、非常に困るから…。