やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

Twitterにあげた晒しまとめ。

フォルダ見たら意外と貯まってたのでまとめいきます。

明日から3連休だわーい٩(ˊᗜˋ*)و

なかなかスケジュール入ったのでマターリ出来るのは月曜くらいかな…。

 

さて、さっさと晒しいきますね。今回からプロフ画像もアップします。Twitterの方にはアップしてるのでスクショも撮るようにしてるので。…ないやつもありますけどw

 

その1。

f:id:go30tsubu:20170714084001p:image

例のバトルガチャで手に入れた交換ユニーク。

手に入れた事をすっかり忘れていたので活用しました。

これもまた交換アイテムフル装備すると、後ろのアバターに困りますね…。大半が隠れちゃう。後ろはこれまた久々使用の頭巾を使いました。赤いのと黒いのを持ってますが、使うのはもっぱら黒い方w赤いのは下の衣装に困るんだよな…。

 

その2。

 f:id:go30tsubu:20170714133632p:image

…まぁ上のと大して変わってないんですが、後ろで寸劇してみたw

やっぱこういうのが楽しいよね。ココプレって。

ポケランと違い、3人までアバター自作出来るから、組み合わせ考えるのが楽しくなります。

 

その3。

f:id:go30tsubu:20170714133836p:image

バグで下のメニューが出たままになってるの気づかず。

撮り直ししてません。画像はこれのみ。

アイドルガチャ(って言っていいのか?)を回したので。

ほんと特にこれといって欲しいアイテムがあった訳じゃなかったので、なんで回したのか後々後悔したやつです。。マジで何故回したのか。

後ろに立つ2人のアイテム(上図ショーでも後ろ2人に付けてます)は欲しかったんだけど、アホほど出ましたwそんな要らんわアホwww

 

その4。

f:id:go30tsubu:20170714134250p:image

ポケランで見かけたガチャで回したかったやつがとうとうココプレに来てくれたので。余ったコインは全部こいつにつぎ込みましたw追加課金はなし。レアチケ1枚で欲しかった方の背景ゲット!

ただ、あまりにも中途半端に衣装が手に入ったんで、追加で回すかマジで考え中…。交換に回せるアイテムのでなささに辟易してますからね…。絞りすぎやろ…orz

 

因みにこの時のプロフはこんな感じ↓

f:id:go30tsubu:20170714134649p:image

青空プロフ背景と良く合います。

 

その5。

f:id:go30tsubu:20170714134804p:image

寸劇調再びw左のメンズが右の子にちょっかい出したんでしょう。

やっぱり寸劇楽しー!

 

プロフは↓

f:id:go30tsubu:20170714134944p:image

今度は海の見える丘背景使用。やっぱ合うね〜青空!

ひまわりの花壇付けちゃうとほぼ背景が見えないので外しました。

 

そして現行ショー。その6。

f:id:go30tsubu:20170714135133p:image

今までと一転ダークなショーに。

やっぱかっこいい系ショーの方が好きです。

右の子は今のイベントで手に入れたもの。ほぼ見えませんけどw

メインは鎌を持たせたんですが、これ、通常立ちポーズだと鎌を持つ手の部分が宙ぶらりんになるんですよね。鎌と手がセットになってるので。しかも衣装がマントを高々と上げてるポーズなので、上に上がってる手と鎌を持つ手とで2本になっちゃうwでも、ポーズを変えたらなんだか両手で鎌を持ってるようになりました。うまいこといったなーと思いましたね。まぁ…、細かい事言っちゃうと、若干下の右手が、服にめり込んでるかなとは思いますがwこの程度なら違和感はないと思ってスルー。

 

んで、現在のプロフ↓

f:id:go30tsubu:20170714135722p:image

この紫背景、汎用性高すぎて頻繁に使います。超便利!

 

 

…おっとヤバイ…休憩終わっちゃうのでここまで!

めっちゃ長いなー今回ww