やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

川端さん(お金の力で)get。

早くも通信制限来ちゃってヒーヒー言ってます…。

文アルは何となくデータでかそうな気がするので、出先じゃやらないようにしてるんだが…。あと最近アナデンもなるべくやるのは帰宅後にしてる。面白いくらい減りが早い…(ノД`)Twitterももしかしてデータ重い??

追加で1ギガ買ったけど、それも割と減りが早いし…。

あれかな?ポケットWi-Fiとか持ってればいいのか??

(その辺全然詳しくない人)

 

さて、表題の件は文アルですな。

川端さんを期間限定で転生できるイベント…ってかキャンペーンだよなぁ…これ。イベントってほど何かするわけじゃないし。。

 

私は結局、無料配布分だけでは転生する事が出来ず、文アルでは初となる課金をしてしまいました。あー…。とうとうこっちでも解禁しちゃったよ…。

 

課金額、総計1万円也。

天井(栞51枚目)までは至らず、結局36枚目の栞で転生。無事手に入ったからアレだけど…なんかモヤモヤ…(◞‸◟ㆀ)

 

f:id:go30tsubu:20170720134855p:image

川端さんかっこいいね。

これが無課金で手に入ってたら、感動もひとしおだったのにな…。

 

てかホント、無課金だと運以外の要素がないのがな…。

安吾の時も思ったけど、課金て「金払って手っ取り早く進めたい人向け」というか、基本無料で最後までイベント進められるようにしないとダメだと思う。てか何度も言うけどこれは「イベント」ではない。「キャンペーン」だ。

 

まぁ私の場合は1度も課金してなかった分、補修部屋のベッドも解放してなかったので余りの金はそっちに費やしましたし、期間限定アイテムである内装金貨とセットの栞を買ったので、内装金貨も増えて良かった…と無理やりにでも思い込んでますw

 

…次に招魂イベ来たら…どうするかな。課金して手に入れてもあんま嬉しくないんだよな…。手に入ったんだから良いじゃんって感じだと思うけど、気分的な話でね…。