やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

Twitterに上げた晒しまとめ。

またしても貯め込んでました。。

文字は特に必要ないからか、ブログより気軽にアップ出来るのが便利ですね。Twitterは。だからか、まとめアップもうっかり忘れちゃう…。

 

サクサクッといきますね。古いやつから。

 

f:id:go30tsubu:20170724002025p:image

Twitterの企画に参加したやつです。

初めて手に入れたお目目を使ってショーを開く…っていう企画。私の場合、始めて間もない頃はメンズのお目目ばかり出て、女の子作りたくても結構苦戦してましたねー。懐かしー。

因みにこれ↓

f:id:go30tsubu:20170724143304p:image

なんのガチャだったかも覚えてませんけどね。

昔ってプレミアムチケットなんてもんはなくて、ガチャは課金しないと回せないものだったので(ノーマルガチャは別ね)、初めてお目目手に入れた時は本当に嬉しかったなー。

 

その2。

f:id:go30tsubu:20170724143542p:image

これまたTwitterの企画に参加させていただいたもの。

双子ちゃんか三つ子ちゃん企画ってやつ。

洋服や髪型のダブりは酷いので、余裕で三つ子ちゃん作れるだろ!と思ったんだけど、流石に3つも同じお目目持ってなくてな…(´•ω•̥`)お目目のダブりはいくつかあったので、双子ちゃんで参加しました。

好みのせいか、どうしてもダークな感じのショーになっちゃうなw

他の参加者さんは割とポップで可愛らしい双子ちゃん三つ子ちゃんを作ってて可愛かったですよ。

因みにプロフは↓

f:id:go30tsubu:20170724144016p:image

ダーク目なプロフ背景は持ってるようで持ってなかったり。

 

その3。

f:id:go30tsubu:20170724144146p:image

一転和風ショーに。

ちょうどこの時、地元でやってた龍馬展見に行って触発された感じです。 

夏本番で毎日暑いので、雪を降らせてひんやりさせてみました。

プロフはこんな感じでした↓

f:id:go30tsubu:20170724144422p:image

 

その4。

f:id:go30tsubu:20170724144514p:image

再び女の子に戻してみた。

ガチャで手に入れたものの、使う機会がなくて一度も使ってなかったものを活用しました。森の背景やショーアイテムってあんまり持ってないんですよね。。

プロフはこれ↓

f:id:go30tsubu:20170724144700p:image

 

 

…意外と貯め込んでたので分けます…(´•ω•̥`)