やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

Twitterに上げた晒しまとめ。ぱーとつー。

日引き続き書き上げるつもりだったんだけど、ついに0GBになっちゃったんで、もう出先ではほぼほぼ使えません。鬼のような重ささえ気にならなければ…ですけど(ノД`)

 

先日近くの電気屋にポケットWi-Fi見に行って店員さんに説明受けたんですが、まず2台持ちになる事、ポケットWi-Fi分月額にプラスされる事(これは当たり前だけど)など色々話を聞いた結果、とりあえず月末まで待ってみて、色々設定を省エネモードみたいなのにしてみて、それでもデータ容量の減りが変わらないのであれば、来月からプラン変更してみようかと思います。今最低容量に近いプランにしてるので…。前はそれでも全然平気だったんだよな…。何がこんなに食うのか…。やっぱ文アル?アナデン?Twitter?最近入れたものってこのくらいだから…。

でも最近文アルをPCでやるとやたら動作がもっさりしてるから、出来れば携帯でやりたいんだよな…。

 

はっ、晒し目的だったのに、別件で長々と書いてしまいました…。

晒し続きいきますね。古い方から。

(全部上げられそうもないからまた途中までだろうけど…)

 

その1。

f:id:go30tsubu:20170725080857p:image

カクテルガチャみたいな感じですかね。最近初回1プレイ無料になったので、新しいガチャ来たらとりあえず1回は回すようにしてます。欲しいガチャならチケ集めて回すか、もっと好みの欲しいガチャなら課金…ってな感じ。これは初回無料分とチケの余りを突っ込みました。

なんとかユニーク出たので良かったけど、それまでがいつものように髪型オンパレードで嫌になって来ましたね…。なんでそんな髪型ばかり出るの…。他にも帽子とか色々アイテムはあるのに、何故か髪型だけがやたら出る。

これは背景とか組み合わせに悩むアイテムが多かったので、追加では回してないです。

因みにプロフは↓

f:id:go30tsubu:20170725081301p:image

 プロフ背景にも悩む!

 

その2。

f:id:go30tsubu:20170725081357p:image

背景はログボで貰ったやつ。最近ログボのクオリティ高くなって来てますね。可愛いから使いやすそう…って思ったけど、私はあまりこういうパステルカラーのアイテム持ってないんで逆に難しかったです…。

プロフはこんな感じ↓

f:id:go30tsubu:20170725081544p:image

結構このイベントで手に入れたプロフ背景使えますね。

 

その3。

f:id:go30tsubu:20170725081821p:image

リミックスガチャ回したので。結局このガチャは追加で回してレアお目目手に入れたりしてるので、割とすぐお着替え。

 

その4。3とあまり変わってませんが。。

f:id:go30tsubu:20170725081944p:image

メインの子が身につけてる衣装の裾が、柩からはみ出ちゃってるのに気づいて衣装変更です。このはにかみし表情可愛いのだ!

この時のプロフ↓

f:id:go30tsubu:20170725082105p:image

帽子とセットではにかみ表情になるんですが、こうやって帽子だけ隠すと汎用性高く使えますね。可愛い〜!

 

その5。…この辺まであまり代わり映えしません。

f:id:go30tsubu:20170725082230p:image

レアお目目get記念…なんだけど、メインの表情気に入って変えたくなかったので、左の子に使ってみました。教会系とか天使系に使えそうなお目目です。目の下にクマがあるので、やっぱりちょっとダークなものにはなりそうですが…w

 

…データ量の話で長く使っちゃったのが悪かったな…。再び分けます…。