やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

やっとこさここまできたよ…_(:3」∠)_

f:id:go30tsubu:20170805150307j:plain

携帯では夢100とココプレとアナデン、パソコンでは文アルプレイ中。

…文アル…ようやくここまで来ましたよ…。なんとか全員分衣装GET。

(7000本集めると衣装が貰えるシステムなので)

累計40000本集めれば特別な内装が貰えます…が、まだ見ての通り、

累計でも21346本。残り18654本も集めないとなりません_(:3」∠)_

うーん…。難しい!

平日がろくすっぽできないというのもあり、休日を使ってやってるんですが

それにしたって効率が悪すぎて…。

平日も一応、出勤前に支度しながらやったりはしてるんですが、

如何せん時間がなさすぎるし、焦る。夜は眠くてすぐ寝ちゃうから無理…。

結構厳しいものがありますわ…(;´Д`)

 

報酬の中にまた例の「招魂の栞」があったから、またすぐに招魂イベあるんだろうな。

先日新文豪が発表されたばかりだし、きっとそれが招魂対象なんだろう。

田山花袋と縁がある…ってあったけど、ようやく弓文豪が来るのかな?

てか、ホント今刃が溢れかえってるから、他の武器種欲しいんすわ…。

 

参考に…、新たに追加された文豪の武器種(順不同)↓

幸田露伴…鞭

川端康成…刃

坂口安吾…刃

有島武郎…刃

井伏鱒二…刃

小泉八雲…鞭

★徳永直…刃

見よこの刃率…!羅列するとよくわかりますな…。銃と弓が一切来ていない。

銃はもともとそれなりに数がいるのですが、弓は自然主義派と永井さんくらい。

MAXでも5人しかいないんです。

しかも弓は武器種の中でも回避率がダントツ1位、かつ3回攻撃とあって

MVPをほぼ必ずかっさらっていきますwだから、割と弓キャラだけレベルカンスト

しちゃってる人多いんじゃないかと…。私は秋声だけレベル40、他が30代なんで

カンストにはまだまだ程遠いんですがね。

 

褐色肌と思われる新文豪、弓だといいな…といいつつ、

招魂イベなんでまたどうせ金かけないと手に入らないんだろうな…(´;ω;`)

ほんとこのシステムなんとかしてくれ。。