やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

他にも書きたいことはあるけどココプレ晒し続くよ。

いつまで続くのだろう…。意外と多かった…。

Twitter始めてから、格段に着替えの回数が増えてます。

人様のショーを見て、妄想が捗るんですよね。で、すぐにやりたくなっちゃう。

 

f:id:go30tsubu:20170930171923j:plain

↑あれ?プロフ画像しか見つからない…。撮ったはずなんだけどな…。

まぁいいや。この辺りはホント自分の好きなテイストばかりきてヤバかった時ですね。

これも和妖怪ものなのでガチ回し即決でしたね…wイケメソ~(*´ω`*)

 

f:id:go30tsubu:20170930171922p:plain

↑この時やってたイベントのポイント最終報酬の背景を活用。

ほとんどまともに参加できてなかったので正直間に合うとは思ってなかったんだけど

なんとまぁ間に合ってしまったという…。

かわいいんだけど、やっぱりこういうテイスト苦手ですね…。

合わせるアイテム持ってない的な意味で。

 

f:id:go30tsubu:20170930171924p:plain

↑一番上のプロフ画像しか載せてないやつと同じガチャで手に入れた背景その1。

レアチケがある程度溜まっていたので使ってみた結果ですね。

朝の神社っていう…ちょっと微妙に使いづらい背景です…(;´Д`)

祭りっぽく浴衣の男女を配置したものの、普通お祭りって夕方~夜だし…。

 

f:id:go30tsubu:20170930171925p:plain

↑上の2人を「闇落ち」させてみた感じです…w

左の男の子はがっつり変えちゃったんだけど、中々いい雰囲気のキャラが

出来上がったのでこのまま行っちゃいました。

 

f:id:go30tsubu:20170930171926p:plain

↑一番上のプロフ画像しか載せてないやつと同じガチャで手に入れた背景その2。

このガチャって2種類の背景があったんですが、本命はこっちの背景でした。

レアチケの残りも少なくなってきて、散々迷ったんだけど、

(下手すりゃおんなじ背景2枚とかあるし…)

やっぱりどうしても欲しかったのでチケ投入を決断しました。

結果欲しい方の背景無事GET!めっちゃ嬉しかったっすよ…(´;ω;`)

イメージは「世紀末」。こういうテイストほんと好き。

 

f:id:go30tsubu:20170930171927p:plain

↑ギャンブラーガチャでようやく欲しい色を手に入れたので再び。

左からイカサマ師・仕置人・支配人…のイメージ。

やっぱこういうショーの方が作りやすいし好きですね!

 

f:id:go30tsubu:20170930171930p:plain

Twitterであった企画に参加させていただいた時に作ったもの。

7色(単色で)コーデっていう企画だったのですが、女の子アバターのものは

他のフォロワーさんたちが可愛らしいのをいっぱい作っていたので

私は自分の好きな方で、メンズオンリーで作らせていただきました!

こちらはテーマは「黒」。

プロフはこんな感じです↓(プロフ画像で参加したので)

f:id:go30tsubu:20170930171929p:plain

プロフ背景も単色に。ちょっとポーズは変えましたが…。この背景中々使えますよ~!

f:id:go30tsubu:20170930171932p:plain

↑こちらも同じく単色企画に参加したもの。テーマは「紫」。

プロフはこんな感じ↓

f:id:go30tsubu:20170930171931p:plain

ショー風景よりかはより紫強調できてるかな?と思ってます。

f:id:go30tsubu:20170930171934p:plain

↑同じく。テーマは「ピンク」。メンズでピンクってのが結構難しかった…。

ピンクなメンズ衣装って探してもそこまで持ってなかったんですよ…。

プロフはこんな感じ↓

f:id:go30tsubu:20170930171933p:plain

お菓子を添えたから可愛く!(ってかそれしか方法がなかったw)

f:id:go30tsubu:20170930171936p:plain

↑同じくテーマは「緑」。緑っていうとどうしても森とかナチュラルな方向に

行っちゃいますね…。手持ちのアイテムで他の緑を持ってないわけじゃないんですが、

他が色に合わせてテイストも合わせてる(黒=ダーク、ピンク=かわいいみたいな)

ので、緑もナチュラルな方向で合わせています。背景はログボ背景。

プロフはこんな感じ↓

f:id:go30tsubu:20170930171935p:plain

割と初期の頃に手に入れたイベント報酬プロフ背景ですが未だに使えてます。優秀。

 

 

…ひゃー!まだ先が見えない…!引き続き晒し…(時間あるかな?)。