やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

溜めに溜め込んだショー晒しラスト!(携帯には溜まってるけどなw)

っしゃーーー!!PCに移動した画像の晒しはこれで全てです。

あとはこの後保存したショーになるので、携帯から…もしくは今回のように

(ここまで溜め込みたくはないけど…)ある程度溜まってから晒すか。。

 

f:id:go30tsubu:20170930171951p:plain

↑メインのユニーク衣装、そういやスナコンで色違いを使って以来

全く使ってなかったな…とコーデを考えてみました。

現代服だからやっぱり背景も現代調のものが良く合います。

現代ショー楽しいので好きなんですけど、同じくらいファンタジックなものも

好きなので…悩ましいところです…w(ガチャも圧倒的にファンタジーが多い)

 

f:id:go30tsubu:20170930171953p:plain

↑ガチャ自体はスチームパンク的な感じのものだったんですが、

サイバー系のアイテムも交換アイテムの方にあったり…。

で、私の場合、課金してまでは回してないのですが、飛びレアでこのお目目を

GETし…、でもサイバー系アイテムほとんど持ってないのでコーデに悩みに悩んで…

で、こんな感じに落ち着きました…(落ち着いてないけど…)。

メインの後ろにある機械的なものも同じガチャアイテムです。

サイバー系ってイベントでも中々来ないしガチャも来ないしで、

アイテムあまり持ってない人多いと思うんですよね。。

確かに他テイストよりコーデがある程度固まってきちゃって

自由度がないっていう点では優先順位低いかもしれないですが、

こうやって中途半端にサイバー要素ぶっこんで来るんであれば、

そういうイベントなりガチャなりもっと欲しいところです…。

 

f:id:go30tsubu:20170930171955p:plain

↑お目目の活用方法に悩み…。原点回帰。

サイバー背景やショーデコは、タウンでのクエストクリアで手に入る無課金アイテム。

サイバー系アイテムってこれくらいしか持ってないんだよ…。もう…。

左後ろは昔サイバー系アイテムが手に入ったイベントがあってそこで手に入れたもの。

右は研究学園都市ジャックやってたのでそこで手に入れたスコープさんの衣装。

お目目は…諦めましたよ…(´;ω;`)だって25万もポイント必要だったんだもの…。

お目目以外はスコープさんのものです。

 

f:id:go30tsubu:20170930171957p:plain

Twitterでフォロワーさんとお話して、「レディースショー開きたい」と

言ったらその方も乗って下さって…。2人でレディースショー開いてみました。

お互いに思い描くレディース像は再現出来ませんでしたけど、

「強い女性像」は作れてたんじゃないかな?と思います。

私も全力で「ジュブナイル小説感」を出してみましたwこういうテイスト好きなのよ~。

 

f:id:go30tsubu:20170930171959p:plain

↑っしゃラスト!

和物ガチャだったのですが、何故か青いアイテムばかり揃って…。

なんとなく、洋物に合わせたら明治時代とかあの辺を再現できないかな?と

洋物に合わせてみました。上の照明はイベント報酬じゃなかったかな?

結構いい感じに和洋折衷な感じを出せたと思ってます(*´ω`*)

文明開化…なイメージです。

 

 

ひあぁーーーー疲れた…!!

でもPCから書くほうが圧倒的に楽ですね…。こっちにするかな…マジで。