やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

エンドレス仕事。

仕事終わりません。

〜完〜

 

ってのはまぁ冗談…ではないんですがw

…終わらないんです仕事…。

でももうずっと仕事しっぱなしだとねほんと琴線キレそうで。

息抜きにゲームBGM流して作業用にしたり鑑賞したり…。

 

あー…ロマサガ3やりてーーー!(唐突)

作業用BGM聞いてたらね。なんかやりたくなった。

あとワンダープロジェクトJ。これはロマサガ3以上に絶望的だけど…。

前にスマホアプリのソシャゲロマサガやってましたけど、あの時も思った。

あれはロマサガに似せた全くの別物だったもんなー…。

2は未だにやったことないんですが、123とセットのやつでないですかね?

できればSwitchで。もとがどれもスーファミだから無理ではないと思うんだが…。

ミンサガもやってたけど、あれはあれでシステムがオリジナルと全く変わってて

結構混乱したしな…。結局途中で投げちゃったし…。

 

なんかソシャゲじゃなくコンシューマがっつりやりたい。

今そんな気分。…やってる暇ないんだけどね。

でもまぁ、連休入るしね。流石にちょっと仕事はあっても、ものっそい忙しい

ピークは連休前に過ぎてると思うので…てか過ぎててよ…お願い…。

連休中にちょっとやりたいっすなー…。はぁ…それを糧に頑張るべ…。