やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

貯まりまくった晒し徐々に上げてく。PART4

休み前の怒涛の忙しさも無事終了し、夏休み突入です。

なんかうちの会社、今年は他の企業と休みズラして早めに取った…って聞いたけど、他の会社ってどうなんすかね?もう同じように休み入ってるとこもありそうだけど…。

 

今日はしばらくしたら出かける予定。

…ってもスーパーと薬局だけどなw

 

さて、そういや最近晒しまたやってないなーと。続きアップ。

イースとかSCevoのメモはまた今度…。

早いとこvitaからデータ移さんとな…。

 

まずはその1。

f:id:go30tsubu:20160807104506p:image

シンプルだけど、意外と気に入ってます。

意外とこの手元アイテム便利。

 

その2。

f:id:go30tsubu:20160807104610p:image

この時やってたイベントで手に入れた足アイテムを使うために考えた結果。バレリーナの足アイテムですね。

いつものようにまともにイベ参加してなかったため、貰えたアイテムはこれ位で組み合わせに困った困ったw上のショーでも使ってる手元アイテムの色違いverを身につけてます。ほんと便利なんだよ。これ。

 

その3。

f:id:go30tsubu:20160807105035p:image

リミックスガチャですっごい懐かしいガチャが来てたので、そのアイテムでコーデ。リミックスガチャは回してないんだけど、昔回したのでその時のアイテムですね。

 

その4。 

f:id:go30tsubu:20160807105315p:image

時間なくて若干手抜き気味w

この服装は久々に使いましたね。

なんとなーく、色とか服の形とか顔とか全く違うんだけど、軌跡シリーズのレンちゃんモチーフみたいな。

 

その5。

f:id:go30tsubu:20160807105635p:image

星空背景と、この羊の背景用アイテムが中々よく合うなーと…。スクショだとちと分かりづらいけど、流れ星アイテムも配置してるんです。

 

その6。

f:id:go30tsubu:20160807110039p:image

これ以上課金出来ないよ!ってタイミングで気になるガチャきちゃって。1回だけ余ったコインで回したら欲しかったアイテムの1つが手に入ったのでそれを使ったショーですね。他は諦めました…。

メインの子が付けてる、前に突き出してるような手元アイテムがそれ。いろいろ使えそうだと思ったけど、意外と服によっては肩に食い込んじゃったりして使いづらかった…。可愛いから使うけど!

左後ろの子以外はめちゃくちゃ懐かしいアイテムを身につけてるんです。私がココプレ始めたばかりの頃に、初めて課金して回したガチャアイテム。ほんとなつかしー。

全員揃ってトランプモチーフショー!

 

その7。

f:id:go30tsubu:20160807110749p:image

こちらもちょい手抜きショーw

メインの子が付けてる衣装は、上のショーの懐かしアイテムと同レベルくらいの懐かしアイテムです。

本で大半隠れちゃってるけどなw

 

ふへー…。7つアップするだけでも大変じゃー…。

まだまだあるんですけど、長ったらしくても見づらいのでここで一旦区切りますね。。ほんといつまで続くのか。。