やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

貯まりまくった晒し徐々に上げてく。

カテゴリのボタンと公開ボタン近すぎて誤操作しまくってます…。からあげの時は何かワンクッション欲しいなぁ…。

 

さてさて。相変わらず大量にスクショ残ってますのでサクサクいくよー。前回はチェンクロネタでながくなったからね。

 

下書きで放置していたため、中には昨日書いた記事と前後してる内容あるかも…。

 

その1。

f:id:go30tsubu:20170125131637p:image

前に倒れたポーズ使ったんですが、この雪だるまガチャがまさしくその回したガチャです。メインが身につけてる雪だるま衣装を着たまま倒れたポーズ付けると倒れた雪だるまになるw考えたなぁと思いました。

 

その2。

f:id:go30tsubu:20170125132456p:image

 カップルイメージ。車で迎えに来た彼氏と、待ってた彼女な感じ。

車は色違いで3つくらい手に入れました。

 

その3。

 f:id:go30tsubu:20170126191806p:image

クリスマス当日のショー。クリスマス前の方が気合入ってたかもw

 

その4。

f:id:go30tsubu:20170128091038p:image

この時やってたイベントアイテム活用ショー。

っても、メインの子が着けてるやつだけね。

 

その5。

f:id:go30tsubu:20170128091718p:image

ルーレットっていうかギャンブルガチャみたいなやつを回した結果。リングガチャだったんですが、珍しくリング交換の方であまり欲しいものがなかった記憶…。メインと右がその衣装。メインのやつ、かっこいいので気に入ってます。

 

 

長くなりそうだから分けます!

 てか、ずっと下書き放置してたからなこれw何日かけて書いたんだろ。放置してる間、他にも携帯アプリで書きたい事出てきちゃったりして、次の記事でその辺も絡めたいなと思っとります…。

 

はー…しかし眠れぬ…_(:3 」∠)_

やっぱ夜にコーヒー飲むのはいかんね。。1.2時間程度しか寝てないや…。