やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

貯まりまくった晒し徐々に上げてく。

下書きだけして忘れるパターンが多いですな…。

 

前回はひたすら夢100の愚痴まみれでしたので…(すんません)、今回は晒しだけにしときます。

 

その1。

f:id:go30tsubu:20170130134646p:image

珍しく、ガチャのアイテム交換で背景ゲット出来た記念ですね。交換系は交換アイテムの入手率が一際厳しいのでね。また、女物より男物の方がいっぱい出てきたのも珍しかったな。

 

その2。

f:id:go30tsubu:20170202075151p:image

右にコッソリいるんですが、正直なくても良かったパターンですねw看板に紛れちゃってるし、黒いから背景と同化してるしw

 

その3。

f:id:go30tsubu:20170202075319p:image

ギャンブラーガチャでバニーちゃん出たんだったと思い出し、後ろ2人に活用。いやぁ、ホントこの背景使い勝手いいです。

 

その4。

f:id:go30tsubu:20170202075436p:image

ものすごく久々にダブりなしガチャ来たので、チケットで最後まで回し切りましたwチケだったからかはわからないけど、最後の最後までお目目出ませんでしたねー。

まぁ…ダブりなしとはいえ、お目目はレアアイテムだから当たり前っちゃ当たり前か。

 

その5。

f:id:go30tsubu:20170202080507p:image

今年の正月にやってたショーですね。去年か一昨年に正月パックとかいうやつを買ったので、それを流用してます。今年はそういうのなかったんだよな。豪華何点セット〜みたいなやつ。

そういや今年の正月に書いた記事に貼ってなかったんですね…。よりにもよって漫画の萌え語りしていたとは…w

 

その6。

f:id:go30tsubu:20170202081301p:image

メインはその時やってたイベントアイテム他は過去のを流用ですかね。

このイベントはちょうど連休中だったのでがっつり参加しました。まぁ…点数報酬が目的で、それを手に入れたらどうでも良くなって投げちゃったんですけどねw

 

その7。

f:id:go30tsubu:20170202081713p:image

ダブりなしガチャ再び。ダブルデートっぽくなった。しがみつく男と腕掴み女もこのガチャアイテムです。パンクっぽいのとか何パターンかある。

 

 

昨日いろいろダメ出し食らったから今日ホント憂鬱…。

ほんとさー、直し入れるのはいいけど1回で言えっての。

昨日はちょくちょく入れてくる直しに対応してたら残業ですよ…。

久々に定時上がりできそうだったのに…(´;ω;`)

あ、晒しはまた引き続き。一旦区切りますね。