やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

日付にご注目。

ココプレの記事だけどいつもの晒しネタじゃないです。

 

ただ今大掛かりなメンテ中っぽい。

画面の日付にご注目。

f:id:go30tsubu:20170217230134p:image

今日は17日金曜日。

…今はちゃんとした日付になってたが、しばらく間違えたままでしたね。そこまで余裕ないのか運営さん。。

 

しかも、22時過ぎててもずっと21時までメンテとなってたり…。私はツイッターやってないんですが、公式ツイッター見にいったらなんのアナウンスもない。

 

さっきもう一度見たら、メンテ時間延長してた\(^o^)/

これが現在の画面。

f:id:go30tsubu:20170217231015p:image

もう今日はやれないですな…(´+ω+`)

現在クラブイベ開催中で、超期間限定ボーナスなんかもあったんですが、どうやらなんの通知もなくサクッと削除されていた模様。他のユーザーさんの記事を見つけて知りました…。

私も仕事から帰ってからが一番ゆっくり遊べるので、夕食後やろうとしたら、いつものようにキラキラがグルグルグルグルエンドレス…。

結局ほぼプレイ出来ないままです。まぁイベはスルーしてるのでいいにしろ、お着替えゲームなのにクローゼット画面でフリーズするしそっちがイライラしました。。

フレ様のどなたかも言ってましたが、毎日メンテ入ってもいいんで、まずはイベントや新しいガチャ追加よりもサーバ強化をしてくれ!と…。

そりゃ新しいガチャとか嬉しいけどさ…。上にも書いたようにお着替えゲームでお着替えが気楽にできないのは流石にどうかと思うんだ…。

 

不具合多すぎんよー。。