やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

貯まりまくった晒し徐々に上げてく。

や、休みのうちにやるんだっ…!ってことで、連チャン投稿。

 

文アルやりながら書いてたんですが、補修祭り始まったので一旦中断。

うーん…、いよいよベッド解放しないとならなくなって来たかも…。複数会派でローテしてレベリングしてるとどうしても補修必要な文豪が複数人になってきて、ベッド1つじゃちょっとしんどいんですよね。。

 

おっと、うっかり文アル日記になるとこだったw

とっとと晒しますねー。

 

その1。

f:id:go30tsubu:20170219143925p:image

チェスガチャ?っていうのかな、新しいガチャ来てて気になって回してみた。チェス盤とか相手とかも同じガチャアイテム。後ろに立つ男も同じガチャ衣装着てます。合わせる背景に悩みましたがまぁ…これはこれで違和感ないかと…。

 

その2。

f:id:go30tsubu:20170219144315p:image

上のチェスガチャで座るポーズ手に入れたので活用方法を模索。メインの子がそれですね。ソファに座らせてみた。

いやぁこれ、ホント使い勝手よさそうでね!これまでもココプレではこういう座るポーズはたびたび出てたんですが、クラブ報酬とかイベント報酬とかで、私のようにイベ参加あまりしてない人は入手困難だったんです。。前にガチャでも回数ボーナスとして出てたことあったんですけど、他のガチャアイテムに興味なかったorタイミングに課金できなかったとかで貰わなかったんですよね…。だからここで手に入れられて良かったです。

 

その3。

f:id:go30tsubu:20170219144955p:image

引き続き座るポーズ活用w

2人ともチェスガチャアイテムです。

 

その4。

f:id:go30tsubu:20170219145058p:image

余ったチケでもう一度歌姫ガチャしたら別の色のマイクが出てきたので活用。別ガチャで手に入れたけど使い道に困っていたピアノと合わせてみました。なかなか雰囲気はいいんじゃないかな?

 

その5。

f:id:go30tsubu:20170219150417p:image

歯車ガチャ回したので。チケで数回回した程度なので結果はお察し…。

後ろ2人がそのアイテム着用…なんですが、肝心の衣装が出ず衣装は別ガチャアイテムを流用してます。

衣装が中々出てこなかったのはイラっとしましたね〜。。結局その後またチケで回してようやく何着か出てきましたけど。。

かと思えば、このメインの子が着けてるお目目は、チケで出てきたものだったり…。物欲センサーってやつなんですかね?このガチャも別にお目目目的…ではなかったし…。

 

その6。

f:id:go30tsubu:20170219150925p:image

前のショーからメインの子はほぼ流用。色を変えた程度です。このお目目にこの衣装とか髪型があってるなーって。

 

その7。

f:id:go30tsubu:20170219151350p:image

上のショーでこのガチャのお目目使ってます。久々にきた中華系ガチャですね。案の定衣装は中々出なかったけど、まぁそれでも何着か手に入れられたのでそこで中断しました。あ、課金はしてません。全てチケ使用。お目目が出たのは良かったですね。ほんと。

 

その8。

f:id:go30tsubu:20170219151657p:image

スマホ版ブログ画面のヘッダーに使ってる画像ですね。お気に入りです!

 

 

…追いつかねーー!!ひーー!!

また分けます…!