やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

貯まりまくった晒し徐々に上げてく。

副鼻腔炎になり、抗生物質飲み始めたからなのか、下痢が酷い。。

以前にも風邪ひいた時など、 抗生物質自体にはお世話になっていたが、下痢したのは多分初めて。

また抗生物質ってのは勝手に途中でやめちゃ駄目(まぁどの薬もそうなんだけどねw)なので、余計にタチが悪い。。

調べると、抗生物質で下痢や便秘や吐き気がするってのはよくある話のようなので、昨日病院行って相談してきました。そしたら抗生物質はやめよう、って話になり、ほかの薬は継続で。鼻炎は残ってるそうなので…。

耳鼻科って1度かかると長いから苦手です(´•ω•̥`)

 

脱線しましたね…。晒しします!

 

その1。

f:id:go30tsubu:20170222230422p:image

久々和物ガチャ回しました。レアアイテムの中に動く背景があったんですが、案の定当たらず。。ただ、リング交換の中に色違いがあったので、そっちは無事ゲットできました。 これは交換ポイントがまだ足りてなかったので、別の和風背景で代用。

因みにメインのお目目はこのガチャで出たものです。

お目目も嬉しいけど、私は背景が欲しかったなっ…!(´;ω;`)

 

その2。

f:id:go30tsubu:20170223135003p:image

背景はそのまま流用、昔の和風アイテム活用…って感じですかね。

 

その3。

f:id:go30tsubu:20170223135230p:image

前に回した中華系ガチャのアイテムですね。この頃ようやく衣装が手に入ったので、ようやく着せられましたwこの間延々と頭のパーツばかりが出てきたし…。さすがに怒りを覚えましたね〜…。

 

その4。

f:id:go30tsubu:20170223135436p:image

和物中華に飽きて再び洋物w

後ろはラッキースケベな感じで。

 

その5。

f:id:go30tsubu:20170223152247p:image

チェスガチャ再び。

右後ろは罰ゲーム受けてますw

 

その6。

f:id:go30tsubu:20170223204515p:image

普段やらないテイストにチャレンジ。

アイテム少ないからか難しいですな…。

 

その7。

f:id:go30tsubu:20170223204703p:image

めちゃめちゃ久々なアイテムオンパレード。

これ、交換レア背景なのに中々使う機会がない…。

 

 

…長くなったので分けます…!

だいぶ最近のやつになってきたぞー!

 

そういや、またココプレ不安定ですね…。さっきから一応一度はログインはできるものの、しばらくするとエラーでメンテナンス中っていう例の画面に…。

何だろう…、ホントまともにゲームやらせてくれよと。ガチャの更新やイベント開催より前にやることあるんじゃないの?と…。

クラブイベントは終了しましたが、今はスナップコンテストがスタートしてますし、どーするんだろ…運営。クラブイベントは結局本選の途中でエラー発生しちゃったんで、ランクを1つずつ繰り上げるという補償になりましたね。

 

はー…早く着替えたいわ…。

ゲームやらせてくれぇ…(´;ω;`)