やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

久々の大爆死

なんのこっちゃって、アナデンです。アナデン。

再び2000ほど石が貯まったので1回10連ガチャしてみたら、めちゃくちゃ大爆死でした…泣ける(´;ω;`)

何回かこの手の爆死ありますけど、今回は大爆死。

だって、確定枠で来たのレイヴンですよ?すでに持ってる★4ですよ?クラスチェンジできました!ではなくて。他みんな★3。★4まで成長する★3もいましたけど…。

 

まぁでも今回ので新キャラ(★3ですけど…)初めて手に入ったし、現状そこまでパーティで困ってないのでまた2000ほど貯まったらガチャります…。

 

f:id:go30tsubu:20170707231822p:image

ルイナをゲット。風属性のようで万々歳です。

まぁでも★3ですけどね…。