やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

軽率にTwitter始めてみた~プラス晒し~

あくまでもココプレ用ってことでTwitter始めてみました。

 

…うーん、ブログとやること大して変わらねーな…(´Д`;)今のとこ。

ココプレからのツイートも、基本的にプロフ画面しかアップされないので、ショー画像は結局スクショ撮って手動で上げないとだし…。ハッシュタグもいちいち手動で入力しないとだし…_(-ω-`_)⌒)_

 

使い方としては、ココプレの晒しは基本的に先にTwitterでやって、ある程度貯まったら感想と一緒にブログにアップ…ってのをやりたかったんです。そうしたいんだけど…。

あ、他ゲー(アナデンとか)に関してはブログでのみ書きます。

よっぽどいいスクショが撮れたり、ガチャ結果が嬉しかったりしたらTwitterにもつぶやくかもだけどw

 

まぁ確かに、ニュースとか情報がかなり頻繁に来るので見る分には面白いかな~とは思いますけどね。文アル公式もフォローしたので、広報からのニュースは見やすくなったし。(今まで攻略wikiから見てた)

 

あ、少しですが晒しも載せますね。ついでついでw

 

その1。

f:id:go30tsubu:20170708075005p:image 

前回書いた、レア2倍で手に入れた背景とお目目を早速使ったもの。

いいねー(*´ω`*)使いやすそうだし。

 

その2。

f:id:go30tsubu:20170708080035p:image

上のショーと大して変わってないけどw

いろいろ模索中。ここまで赤いと他の色持ってくるの難しいかな?

 

その3。現行ショーです。

f:id:go30tsubu:20170708080637p:image

48時間ガチャチケ1回でレアショーアイテム(周りのフレーム)手に入れたんでそれを活用してます。

メイン衣装は同ガチャの交換アイテム。

いやぁ…ほんと、森背景あまり持ってないから、合わせ方が難しいです。これも微妙に合ってないし。もうしゃーない…。

あ、シャボン玉みたいなのは違いますよ。花のフレームのみ。

 

うーん、正直現在のショーがあまり気に入ってないのでまた着替えるかな。。

今度Twitterにアップする時は、ココプレから上げるんじゃなくプロフもショーもスクショして一発で上げよう。。二度手間だし。