やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

安吾get。

文アルではイベント?キャンペーン?をやってますね。

金の栞と墨400で確率で安吾を転生できるってやつ。

 

 今回もダメだろうなーとは思いつつ、栞って使わない上に通常の潜書で出る文豪は全て持ってるので、使い切っちゃってもいいや!な感じでやってみました。

 

f:id:go30tsubu:20170711130652p:image

とりあえず虹文豪さんたちに頑張って貰おうと、太宰さんと鏡花さんに行ってもらいました。鏡花さんの潜書時間に注目。…もう私この時点で発狂w

 

f:id:go30tsubu:20170710223438p:image

 

安吾さんおいでませー!

 

良かった…!結局金の栞4枚目で来てくださいました。

刃は正直お腹いっぱいなんだけど、オダサクさんと太宰さんのためにも頑張って育てたいです。

運営様…ええ加減、他の武器種も出してくれませんかね…?

弓とか全く新規来ないし…(´•ω•̥`)

 

 

こ、この調子で川端先生もいらっしゃってくれないかな…( ´•௰•`)

…そんな都合の良い話はない…かな…( ´•௰•`)

まぁ川端さんも武器は刃っぽいけど…。