やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

やーっとこさモンクの書手に入れたぜ…

からあげすぐしちゃう…_(-ω-`_)⌒)_

 

モンクの書をようやく手に入れました。。↓

f:id:go30tsubu:20170717170131p:image

 

ただいまアナダンのミグランス城をひたすら周回中。

というのも、現在22章攻略中でボスに向けてレベリング中ってのと、記憶の書がまだまだ足りないのと、武器防具の素材集めと…って感じ。

記憶の書に関しては、モンクの書より前にパトリアークの書を手に入れたので、リィカのクラスチェンジにほぼ全部使っちゃったんですよね…。なので集め直しです。

アサシンフィストの書も持ってるんで、エイミも本当はクラスチェンジできるんですけど、現状ネロの方が連れ歩く機会多いのでこっちが先です。

 

武器防具はとりあえず現状で割と作りやすいやつを作って装備させてる感じ。fearの素材が必要なやつはあまり作ってないかも。。なので今はこのミグランス城で取れる素材を使った武器防具を作ってます。

 

周回に飽きて来たけど、成長する楽しみはあるのでまぁ…頑張らねばな…。