やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

Twitterに上げた晒し続きぱーとすりー。

出先じゃ書けないのが痛い…。そして携帯の画像をアップしたいのでパソコンからはめんどくさいという…_(-ω-`_)⌒)_

 

長くなるとまた分けないとならんくなるので、早速晒し。

 

その1。

f:id:go30tsubu:20170729115224p:image

例の目が十字架のお目目活用。

やっぱこういう天使系に合いますね。

手前のちっちゃい天使ちゃんたちは、この衣装にしか使いづらいのが難点。他の衣装で使うと、何だか天使ちゃんたちが体にへばりついてるみたいで違和感があるんですよねw

プロフはこんな感じ↓

f:id:go30tsubu:20170729120049p:image

この丘の上の風景もかなり使えます。昔プロフ背景とは知らず、ステージ背景と勘違いして頑張って昼と夜の両方ゲットしたんだよな…w懐かしい失敗談です。

 

その2。

f:id:go30tsubu:20170729120521p:image

欲しいなーと思ったレアお目目をレアチケ1枚で無事ゲットできた記念。本当はメンズのお目目なんだけど、女の子衣装にも違和感なく使えていいです。

因みにこのお目目!↓

f:id:go30tsubu:20170729121358p:image

クールな目元が堪らんです(´∀`*)

青と緑の2色展開。まつ毛バチバチな女の子のお目目も可愛くていいけど、こちらの方が汎用性高そうで好き♡

プロフは↓

f:id:go30tsubu:20170729121711p:image

引き続き丘の上のプロフ背景。

 

その3。

f:id:go30tsubu:20170729121912p:image

引き続き、このお目目の活用方法を模索中。

ヤバイ…、何にでも合う…!

和装にも合いそうだから今度やってみるかな。

プロフはこんな感じ↓

f:id:go30tsubu:20170729122124p:image

アラビアンなプロフ背景をあまり持ってないので苦肉の策。

なんか凄くサボりそうな王子ですねw

 

その4。

f:id:go30tsubu:20170729122304p:image

トイランドジャックで手に入れたものを使ってみた。この後すぐにキラリちゃんの衣装も手に入れられたのでお着替えしてます。因みに左の子の衣装は、この時やってたクラブ戦の回数報酬です。右はグレードボーナスで手に入れた衣装。

引き続きキラリちゃんにお着替えしたバージョン↓

f:id:go30tsubu:20170729122614p:image

左の子をキラリちゃんにお着替え。

お目目も交換アイテムリスト内にあったのですが、流石に15万も貯めるの難しそうなので早々に諦めました。

因みにプロフは↓

f:id:go30tsubu:20170729123013p:image

なかなか使う機会がなかったプロフ背景をようやく使えた感じ。

 

その5。

f:id:go30tsubu:20170729124535p:image

海リゾートなガチャ回したら、アホみたいにサンバイザーばかり出てきたので活用。一応浮き輪のユニークも出たんだけど、メンズものしか出ず、しかもシステム的な問題でトップス裸でショーを開けないので、現状使いものにならず…(´;ω;`)せめてメンズの水着持ってれば良かったんだけどないんだよなー…。

で、海背景もこのくらいしか持ってないし、しゃーないから釣りさせましたw

プロフは↓

f:id:go30tsubu:20170729125158p:image

このイベント産プロフ背景もなんだかんだよく使ってますね。

 

その6。現行ショーです。…長かった…。

f:id:go30tsubu:20170729130035p:image

海リゾートガチャで女物のユニークは出なかったけど、衣装は何着か色違いで手に入ったのでそれを着せてます。因みにメインのみ。後ろは別ガチャ衣装。夏のお出かけなイメージですね。

背景は海賊レストランのものを流用。

右のメンズはものすごく前に回した夏のお出かけガチャみたいなやつの衣装です。めちゃくちゃ久々使用。確か、このガチャで丘の上のプロフ背景を手に入れたんじゃなかったかな?プロフ背景は両方ともダブりなし交換アイテムで、交換用アイテムを必死で集めた記憶…w前述通り、ステージ背景と勘違いしていたので、ようやく手に入れて早速使おうと思った時愕然としましたね。ステージ用じゃないのーー!?ってwまぁ、プロフ背景としても十分使えるものなのでいいんですけどね。

プロフはこれ↓

f:id:go30tsubu:20170729131143p:image

夜の丘の上ばかり使ってますが、昼のもそれなりに使いますね。

 

 

ふぃー…。長かった…。

あまり貯めずに書きたかったけど、難しいね。

さて、アナデン続きやってくるか。

携帯じゃアナデン、PCでは文アルプレイ中w

いろんな意味で忙しい休日です。