やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

Twitterにアップした晒しがやばいことになってた件。

再びブログ忘れていた体たらくです…。そして今日は仕事で名古屋にいるであります…。つまり書いてる時間あまり取れないであります…。゚(゚´Д`゚)゚。

何が楽しくて、この暑いさなかイベント運営に駆り出されにゃならんの。。隣の県民やぞ。

 

タイトルのはまんまその通りで、Twitterに上げたココプレの晒しがですね、マジでえらい事になっていてですね…。ざっと数えても30以上あるんすわ…orz

1回や2回じゃブログに書き込むの間に合いませんとてもじゃないけど!

で、アップ方法をどうしようかってとこですね。携帯からチマチマアップするんじゃなく、やっぱ携帯の画像をパソコンにアップしてから、パソコンから書き込んだ方が早いんだろうな…と。

まぁ、パソコンもここ何日か開いてないんですけどね…。てか、ほんと帰るとヘトヘトで。パソコン開く気にもならんのですよ…。

 

仕事量マジでヤバい。休み明けだし、ある程度は覚悟してたんですが、尋常じゃない。私を含め、デザイナー4人いるんですが、うち1人はあまりデザイン得意じゃないのかあまり大きい仕事任せられないので、実質3人で回してるんです。それがヤバい。デザイン苦手な子にお願いも出来ず、その子以外は専属のページ抱えてるので、そっちの仕事とプラスアルファな感じでもー…ヤバいんすわ!とにかく!

 

まぁそんな中でもゲームはやってるんすけどねw

相変わらずココプレと文アルとアナデンは毎日欠かさずログインしてるし。

 

文アルは新たに「散策」ってシステムが実装されたので、それ目的ですね。

朝と夜の1日2回、図書館の中を散策して文豪と絆を深めるっていうやつです。どの文豪がどこに現れるかは完全にランダムなので、推しがいる人は大変かも。

しかも、文豪にプレゼントすると親交度が上がるんですが、プレゼント買うために金貨が必要で、この金貨ってのが内装買うための金貨と同じなのでめちゃくちゃ枯渇します。内装も欲しいし、文豪に贈り物したいし…ってやってると確実に足りない。

 

…おっと…、そろそろイベント会場に到着だ。あーーやダァーーー!インドアコミュ障の私にはイベント会場なんて地獄でしかないのだよ…!