やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

怒涛の晒し連発。まだ続くよ!

引き続きいきますね。間が空いたのは、パソコンが寿命だからです。

本格的に充電が出来なくなってしまいました。

電源プラグ挿しっぱなしにしてるのに、充電されないんです。 

なので、電源プラグ挿しっぱなしじゃないと起動しません。

ちょっとびくびくしながらカキコ。。

 

f:id:go30tsubu:20170930171846p:plain

↑トイランドジャックに続き廃墟ジャックが来て、無事ブラッドさんのお目目を

GETできたので活用。真っ先にお目目を交換してしまったので

髪型だけ間に合ってない状態です。まぁこれはこれでいいんですけどねw

 

f:id:go30tsubu:20170930171847p:plain

↑上のと対して変わってないですが…。左に女性を添えましたw←

 

f:id:go30tsubu:20170930171849p:plain

↑ようやくブラッドさんの髪型を手に入れ、完全体ブラッドさんを作成できました。

ブラッドさんのお目目、結構どの髪型にも合わせられるので助かってます(*´ω`*)

 

f:id:go30tsubu:20170930171850p:plain

↑確かスナコンをやってたタイミングだったかと…。

これも一応トレンド衣装は身に付けているものの、まともに回してないので

他があまり手に入らず、これでスナコンに臨んだ記憶…。

雨に唄えば…みたいなイメージ…ですが、すっかり雨やんでますよねw

 

f:id:go30tsubu:20170930171854p:plain

↑イベントの期間限定報酬が手に入ったので。この背景ですね。

こういう可愛い色味のアイテムあんまり持ってないんですよね…ほんと…。

 

f:id:go30tsubu:20170930171856p:plain

↑背景以外の期間限定報酬も無事手に入ったのでフル装備してます。

可愛いけど…なんかおんなじようなのいっぱい持ってるんだよな…_(:3」∠)_

 

f:id:go30tsubu:20170930171857p:plain

↑ケモミミリミックス来てたので。前に来た時は1.2回しか回せず…。

(そんなんばっかりだな)

メンズのケモミミ髪型ばかりやたら来たので全員メンズ。

ボーダー柄特集。

 

f:id:go30tsubu:20170930171858p:plain

↑女物のケモミミも手に入ったので。二人は兄弟設定。

 

f:id:go30tsubu:20170930171900p:plain

↑好みのガチャ来たので回した記念。怪盗ガチャ(とでも言うのか…)

ガッツリは回せなかったけど、欲しかったアイテムは

全て入手できたので良かったですね。

 

f:id:go30tsubu:20170930171903p:plain

↑人魚ガチャリミックス。当時も回したんだけどこの背景が結局手に入らなくて…。

今回はレアチケ先生に頼ってしまいました。夜の方ですけど無事手に入って

良かったっす!レアチケ先輩あざーっす!

 

とりあえず10個ずつアップしています。よし次!