やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

ちょっと疲れてきたけど晒し!

雑談はなしなし。引き続き。これだけアップしてもまだまだっていう…(´;ω;`)

 

f:id:go30tsubu:20170930171904p:plain

↑イベントのポイント最終報酬の背景を使ってなかったことに気付いたので。

ここまで薄めのパステルカラーだと尚更持ってない\(^o^)/

そしてどう見ても室内なので、可愛い部屋着的なものを探したのですが見つからず…。

パンイチですがまぁそれっぽく表現できたかと…w

 

f:id:go30tsubu:20170930171906p:plain

↑例の怪盗ガチャアイテム活用。ようやく女の子のユニークも手に入ったので。

密かに右後ろの男の子がこの中では一番お気に入り(*´ω`*)

お目目も実はこの怪盗ガチャのレアお目目だったりするのだよ…!

 

f:id:go30tsubu:20170930171908p:plain

↑演舞ガチャの交換アイテム衣装がようやく手に入った記念。衣装のみです。

この振り返り美人ポーズがたまらなくて!サンプルショーでは女の子が付けてましたが

なんとなく男の子の方が自然だろう…とメンズにしてます。

これが目的だったので、手に入った時は達成感半端なかったですね。

ぶっちゃけ他のも欲しかったけど、これを交換するためのアイテムを出すのにも

めっちゃ苦労したので、これ以上追う気にはなれませんでした…(´;ω;`)

 

f:id:go30tsubu:20170930171910p:plain

↑デートコーデっぽいガチャだったと思います。(うろ覚え)

スナコンのトレンドガチャだったので、ちょっと回してみました。

リングガチャじゃなかったかな…。

 

f:id:go30tsubu:20170930171912p:plain

↑これまたポケランやってた時にいいなーと思ってたガチャですね。

ポケランは完全無課金プレイだったし、たまにしかログインもせずで当然回せず…。

背景はレアチケ先生に出してもらいました。他は普通にコインで。

メンズの人魚ユニークがこれしか出なくてしばらくコーデに悩みました…。

背景とあまり合ってないだもの…色が…(´;ω;`)

その後紫のユニークも来てくれたから良かったけどね…。

因みに左右にある柱はむかーしのイベントの報酬アイテムですね。懐かしい。

 

なんか、レアチケ使うと結構高確率で背景になるのが嬉しい。

もちろんお目目になることもよくあるんだけど、割とこれで背景手に入れました。

基本的にはお目目と背景どっちが手に入っても嬉しいガチャでしかチケットは

使わない主義。なのでお目目か…って残念になることも少ないですね。

 

f:id:go30tsubu:20170930171914p:plain

↑前に来たクラゲガチャアイテムを使いました。

せっかく水中背景手に入れたし、と思って使ってみたら違和感皆無!

今まで海の背景はあっても陸側から見たやつしか持ってなかったので

中々このクラゲアイテム使えなかったんですよね…。

 

f:id:go30tsubu:20170930171915p:plain

↑大好きな天使ガチャのリミックス来たので。

大半のアイテムは持ってる状態なので、レアチケ1回だけ使ってみました。

前回の時には手に入らなかった背景GET!これは嬉しかったですね~。

 

f:id:go30tsubu:20170930171917p:plain

↑これまたポケランで…(以下略)

結構早いペースでココプレに来たな…って感じですね。

ポケランで見かけたのもそんな前ではなかったので。。

こんなん回すに決まってるよね…ってことでガチ回し。

手軽にイケメンが作れる!w

 

f:id:go30tsubu:20170930171919p:plain

ギャンブラーなガチャで手に入れたチェスの相手アイテム付けてます。

背景は例に漏れず、レアチケ先生に頼りました。

イカサマが通用しない相手に舌打ちするイメージです。妄想が浸る…w

 

f:id:go30tsubu:20170930171921p:plain

↑相変わらずこのガチャアイテムを活用。人体実験をイメージ。

周りのキープアウトが意外と使いみちなくて困ってたんですが、

ここに来てようやく使い方が分かった感じですね。

 

 

うぉーー…!あとちょっとだ!(…っていっても010枚以上はあるけどね…)