やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

2017-09-30から1日間の記事一覧

ちょっと疲れてきたけど晒し!

雑談はなしなし。引き続き。これだけアップしてもまだまだっていう…(´;ω;`) ↑イベントのポイント最終報酬の背景を使ってなかったことに気付いたので。 ここまで薄めのパステルカラーだと尚更持ってない\(^o^)/ そしてどう見ても室内なので、可愛い部屋…

怒涛の晒し連発。まだ続くよ!

引き続きいきますね。間が空いたのは、パソコンが寿命だからです。 本格的に充電が出来なくなってしまいました。 電源プラグ挿しっぱなしにしてるのに、充電されないんです。 なので、電源プラグ挿しっぱなしじゃないと起動しません。 ちょっとびくびくしな…

引き続き晒しいくよ!

ガッツリまとめてアップだ!ってことで引き続き晒し。 やっぱPCからだとめちゃくちゃ楽だ…!今後もこうしようかな…。 (てことはまとめてアップ確定…w) ↑背景はこの時やってたイベントのポイント最終報酬。 連休にしか狙えないので、手に入って良かったです(…

ようやく重い腰を上げる←ココプレまとめのこと

今日で9月も終わりっすな…。年取るとホントに1年が早い事早い事…。 はぁ…溜めた私がアホだったわけだが、 本気でアホみたいに溜まっていくココプレのショースクショ。 今回フォトライフにアップロードした分から更に増えてますからね。 それは個別にアップロ…