やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

引き続き晒しいくよ!

ガッツリまとめてアップだ!ってことで引き続き晒し。

やっぱPCからだとめちゃくちゃ楽だ…!今後もこうしようかな…。

(てことはまとめてアップ確定…w)

 

f:id:go30tsubu:20170930171829p:plain

↑背景はこの時やってたイベントのポイント最終報酬。

連休にしか狙えないので、手に入って良かったです(*´ω`*)

しかも使い勝手よさそうなファンタジックな街の風景という。

アバターはあえて現実的なものにしてみた。意外と合うな。

 

f:id:go30tsubu:20170930171832p:plain

↑もちろんファンタジックなアバターも合わせてみる。

左後ろの男はNPCイメージ。…逆にNPC作るってなるとむずいねw

 

f:id:go30tsubu:20170930171833p:plain

↑勇者、もしくは王子の凱旋…な感じ。イケメソが女の子にちやほやされてますw

 

f:id:go30tsubu:20170930171834p:plain

これも確かリミックスじゃなかったかな…?そこまで回すつもりもなく、

でもユニークが手に入ったんで使わないのももったいないってことで。

頭に乗せてる花飾りは、ココプレ始めたばかりの頃に手に入れたやつです。確か。

めっちゃくちゃ久々に使いました。色合い合ってるでしょ?

 

f:id:go30tsubu:20170930171836p:plain

↑再び夜の神社背景活用。今度は女の子オンリー。夕涼み…な感じ。

 

f:id:go30tsubu:20170930171838p:plain

↑せっかく手に入れたVIPガチャ背景の活用方法を模索中。

やっぱ色々と使いまわすのは難しいですね…。めっちゃ頭悩ませた。

 

f:id:go30tsubu:20170930171840p:plain

↑引き続き模索中…。VIPガチャで手に入れた他のアイテムなども活用。

何かごちゃごちゃしてるショーになってしまった…。むずい…。

 

f:id:go30tsubu:20170930171841p:plain

↑メインの子可愛くて気に入ったのでこの子は引き続き。

背景はログボで手に入れた背景ですね。この時初めて使ったんじゃないかな?

最近ログボ背景も結構クオリティ高いのでいいですね!

 

f:id:go30tsubu:20170930171842p:plain

↑背景久々使用。前にあったイベントの最終ポイント報酬だったんじゃないかな?

ネオンの装飾はこの時やってたイベントの報酬アイテム。

イメージとしては元気なレッド、クールなブルー、お調子者のグリーン…な感じw

 

f:id:go30tsubu:20170930171843p:plain

↑おぜうさま。以上。(短っ!)衣装はイベント報酬。

この時夏休み中だったからめっちゃ頑張れてたなー…(遠い目)。

 

 

…よし、10個!まだまだ続くよ…!(涙)